ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

りんさんPC確認用/バロールサラマンダー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

りんさんPC確認用/バロールサラマンダー

プレイヤー:雨木

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+24
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
吸着 1 常時 自動成功 自身 至近
手に持った全てのものが落ちないようになる
灰色の庭 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
ラウンド中対象の行動値を-LV×3 基本1P106 最大3
グラビティガード 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+LVD 基本2P85 
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用 相手は必ず失敗する 自動成功するものには使えない 1シナリオに1回
火の檻 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
ラウンド中自分のいるエンゲージを封鎖できる 任意解除、任意封鎖可能
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
LV×2+2の射撃攻撃 同じエンゲージにいる人間には使えない
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
LV×5の射撃攻撃
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限7)

コンボ

1(バロールの攻撃)

組み合わせ
黒の鉄槌コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
2
12
100%以上
4+3
7
2
14

攻撃力:LV×2+2
クリティカル値:-LV

2(バロール×サラマンダーの攻撃)

組み合わせ
黒の鉄槌コンセントレイトプラズマカノン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
2
27
100%以上
4+3
7
2
34

攻撃力:(黒の鉄槌LV×2+2)+プラズマカノンLV×5
クリティカル値:-LV

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>のダイスに+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 152 0 0 152 2/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【変更点】
・エフェクト取得やコンボの変更点 なし(バロール×サラマンダーのビルド強すぎてもはや笑ってしまった。そりゃ大変自信家にもなる)
・アイテム:コネ 取得(とりあえずUGN幹部を記入例として仮入力)
・残り経験点2ポイントについては、技能値<RC>を2→3にするとか、サラマンダーのイージーエフェクトを取るとかかな……?
・変更点ではないけど、コンボには厨二ちっくな技名つけるとたのしい(あとから考える用だったら申し訳ない)

数値的な変更点としては
・エフェクト欄記載 黒の鉄槌の侵蝕値は1
・コンボ欄記載
1のコンボ 侵蝕値は3(これは単純に黒の鉄槌とコンセントレイトの侵蝕値の足し算)
2のコンボ 侵蝕値は7(同じく黒の鉄槌とプラズマカノンとコンセントレイトの足し算)
コンボのダイス、C値、攻撃力は上記の通り

【こんな感じの戦闘スタイルであってる?っていう確認(GM覚え用)】
セットアッププロセス:「灰色の庭」で対象の行動値を-LV×3
マイナーアクション:必要があれば「火の檻」で自分のいるエンゲージを封鎖(射程:視界だから自分が近づかなくても攻撃できるので戦闘移動はあんまりしないかな?と思う)
メジャーアクション:コンボ1か2で攻撃

※己が攻撃を受けたとき「グラビティガード」でガード
※1シナリオ1回だけだけど「時の棺」で敵の判定を強制失敗させられる(強……)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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