“ユナ・ボマー”我妻 雪花
プレイヤー:AとBと
- 年齢
- 30
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 155
- 体重
- 55
- 血液型
- AB型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
| 出自
|
| 親の理解 |
| 経験
|
| 大勝利 |
| 邂逅
|
| 恩人 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 忘却
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 破壊 |
16
|
| 侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 3
| 社会 | 4
|
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 3+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 母親
| 我妻 公子
| 慈愛 |
/
| 恐怖 |
|
|
| 恩人
| テレーズ・ブルム
| 尊敬 |
/
| 恥辱 |
|
|
| Dロイス
| 触媒
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| エクスプローション
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 視界
| 3
| ―
|
| 攻撃力+8の射撃攻撃を行う。シナリオLv回。 |
|
| サイレンの魔女
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 5
| ―
|
| 攻撃力+Lv×3の射撃攻撃を行う。コンセントレイトと組み合わせ不可。 |
|
| 援護の風
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| 誰かが判定を行う際に使用可能。その判定のダイスを+Lv。ラウンド1回。 |
|
| ウィンドブレス
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| リミット
|
| 援護の風と合わせて使用。判定の達成値を+Lv×3。 |
|
| 奇跡の雫
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| 100%
|
| 対象が戦闘不能になった際に使用。戦闘不能を回復し、Lv×5HPを回復する。自身を対象にできない。シナリオ1回。 |
コンボ
カプリオーソ
- 組み合わせ
- エクスプローション+サイレンの魔女+援護の風+ウィンドブレス
- タイミング
- メジャーアクション+オートアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+5
- 10
- 1+9
- 23
- 100%以上
- 3+6
- 10
- 1+12
- 26
装甲無視。侵蝕値ボーナス適応済み、シナリオ3回。
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
5月27日生まれ。 双子座。
自由気ままで面倒事が嫌いな性格。任務自体は成功させるが、その方法を一切考慮しない。それが一番効率が良さそうならば誰かを操ることや何かを爆発させることも厭わない。自分がやったことにきちんと責任を取らせるために昇進させられた。
戦闘になると爆発物質を生成してばらまく戦術を取る。周囲の被害を一切気にしないので後始末をする人間は頭を抱えている。ありとあらゆるものを爆発させる姿からコードネームが名付けられた。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
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| フルスクラッチ作成
| 0
|
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