TENC仮4
プレイヤー:音亡零
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- 15
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| その他の修正 | 8 | 『遺産継承者:イフリートの腕』+8 |
| 侵蝕率基本値 | 26 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | 3 | |
| 運転: | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者:イフリートの腕 | ― | このDロイスを取得した際に、あなたはP120に掲載されている遺産継承者専用アイテムからひとつ選び、取得する。このDロイスは「遺産継承者:栄光と勝利の槍」というように記述し、アイテムごとに別のDロイスとして扱うこと。 | ||||
| ライフパス | / | ||||||
| ライフパス | / | ||||||
| シナリオロイス | 秤夢見 | 友情 | / | 悔悟 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 白熱 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 | |||||||||
| 斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 | |||||||||
| コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を−LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
| 鮮血の一撃 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。 | |||||||||
| 渇きの主 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。 | |||||||||
| 朱色の大斧 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | リミット | |
| 前提条件:《渇きの主》。《渇きの主》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。 | |||||||||
| 時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《白熱》《斥力跳躍》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3+1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +13
- 100~159%
- +16
- 160~%
- +19
《白熱LV3(or4or5)》によって攻撃力[LV×3+4](13or16or19)の素手に変更
《斥力跳躍LV1(or2or3)》によって飛行状態付与、+[LV×2](2or4or6)Mの戦闘移動
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》《朱色の大斧》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8+4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60~79%
- 2+6
- 7
- 6
- 19
- 80~99%
- 2+7
- 7
- 6
- 19
- 100~129%
- 2+9
- 7
- 6
- 22
- 130~159%
- 2+10
- 7
- 6
- 22
- 2+6
【ダイス】《鮮血の一撃LV4(or5)》→+5(or6)
【C値】 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》→-3
【達成値】
【攻撃力】《白熱LV3(or4)》→13or16
『イフリートの腕』→+6
《鮮血の一撃》によってHPを2点消費
《渇きの主LV5(or6)》によって装甲無視とHPを[LV×4](20or24)点回復
《朱色の大斧LV5(or6)》によって攻撃力を+[LV×4](20or24)
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》《朱色の大斧》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8+4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160~189%
- 2+11
- 7
- 6
- 25
- 190~219%
- 2+12
- 7
- 6
- 25
- 2+11
【ダイス】《鮮血の一撃LV6》→+7
【C値】 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》→-3
【達成値】
【攻撃力】《白熱LV5》→19
『イフリートの腕』→+6
《鮮血の一撃》によってHPを2点消費
《渇きの主LV7》によって装甲無視とHPを[LV×4](28)点回復
《朱色の大斧LV7》によって攻撃力を+[LV×4](28)
【対抗種】によってHPを3点失う
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60~79%
- 2+6
- 7
- 6
- 39
- 80~99%
- 2+7
- 7
- 6
- 39
- 100~129%
- 2+9
- 7
- 6
- 46
- 130~159%
- 2+10
- 7
- 6
- 46
- 2+6
【ダイス】《鮮血の一撃LV4(or5)》→+5(or6)
【C値】 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》→-3
【達成値】
【攻撃力】《白熱LV3(or4)》→13or16
『イフリートの腕』→+6
《朱色の大斧LV5(or6)》→+20or24
《鮮血の一撃》によってHPを2点消費
《渇きの主LV5(or6)》によって装甲無視とHPを[LV×4](20or24)点回復
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8+4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160~189%
- 2+11
- 7
- 6
- 53
- 190~219%
- 2+12
- 7
- 6
- 53
- 2+11
【ダイス】《鮮血の一撃LV6》→+7
【C値】 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》→-3
【達成値】
【攻撃力】《白熱LV5》→19
『イフリートの腕』→+6
《朱色の大斧LV7》→+28
《鮮血の一撃》によってHPを2点消費
《渇きの主LV7》によって装甲無視とHPを[LV×4](28)点回復
- 組み合わせ
- 《時間凍結》
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《時間凍結》によってHPを20点消費し、追加でメインプロセスを行なう
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 素手:《白熱》 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | [LV×3+4] | 4 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| イフリートの腕 | 【遺産継承者】によって取得。 素手の攻撃力に+6する。また、あなたはサラマンダーのエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。ただし、「制限:―」以外のエフェクトは取得できない。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長できる。 代償:契約者は代償として怒りか哀しみの感情を次第に失っていく。侵蝕率基本値に+8する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 20
| 169
| 0
| 0
| 189
| 15/204
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 74 |