ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(影の人[スナイパー]) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(影の人[スナイパー])

プレイヤー:スカイ

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+370
未使用
194
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ハンドレッドガンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[武器作成・装備](種:射撃,技:<射撃>,命:0,攻:(LV×3)+4,G:-,射:30m)
スナイパーウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
[<ハンドレッドガンズ>と組合]武器の射程を「視界」に変更。<射撃>判定達成値+(LV×2)。同エンゲージ不可。
ストライクモード 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
[組合]ダメージ+(LV)D。判定終了後、武器破壊。
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
[組合]攻撃力+(LV×3),装甲値無視。(1シナリオ3回)
魔弾の悪魔 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
[前提:ハンドレッドガンズ][制限:<ハンドレッドガンズ>生成武器]達成値+10。(1シナリオLV回)
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
[制限:隠密状態]判定ダイス+1個,攻撃力+(LV×3)。
デスストーカー 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
[前提:見えざる死神][制限:隠密状態]攻撃力+(LV×4)。(侵蝕率の影響を受けない。侵蝕率基本値+5)
オプティカルレンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[メインプロセス間][制限:単体攻撃]攻撃力+【感覚】。(1シーンLV回)
デトネイトチャージ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
[前提:オプティカルレンズ][組合]攻撃力+(LV×4)。判定終了後、武器破壊。
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
完全熱工学迷彩服(贋作王) 30 防具 -1 -2 7 [マイナー使用]隠密状態になる。発見者との<知覚>対決の判定ダイス+4個。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
贋作王の秘本 5 一般 モルフェウス以外のシンドローム専用アイテムを1つ取得できる。(このアイテムは最大3個まで取得可)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 280 35 0 306 194/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370
経験点 500点環境

チャットパレット