ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒羽根 琢海 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“クスートス”黒羽根 琢海くろばね・たくみ

プレイヤー:由時

年齢
故22
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+200
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
/変異暴走 暴走を受けている間、エンゲージ内に他のキャラクターがいる限り、あらゆる判定達成値-10
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚5 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃21 RC1 交渉
回避 知覚1 意志5 調達1
知識:レネゲイド3 情報:UGN1
知識:動物2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使いクロノトリガー 【LMp.76】判定直後に使用 任意の出目を±1出来る 3回/シナリオ 侵蝕率+1D10

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する領域 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4 80%
【UAp.39】ラウンド間、対象の【行動値】+[Lv*4]、1回/シーン
緑の鞭 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
【IAp.106】シーン間、武器を作成し、装備する
C・バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
【EAp.129】C値-Lv(下限値7)
瞬速の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
【EAp.31】判定ダイス+[Lv+1]個
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
【EAp.33】「白兵」武器ふたつ選択 選択した武器の命中、攻撃力を合計する 使用武器は攻撃の成否に関わらず、メインプロセス終了時破壊される Lv回/シナリオ
グラビティバインド 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
【RWp.33】達成値-[Lv*3] 1回/ラウンド
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
【EAp.101】その攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する メインプロセス終了時破壊される
時の棺 1 オートアクション 100%
嫌悪の重荷 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 嫌悪、120%
【RUp.28】カバーリングエフェクトの効果を打ち消す 1回/ラウンド、Lv回/シナリオ
偏差把握 1
経験点修正:-2点]
仕組まれた幸運 1
経験点修正:-2点]
猫の道 1
経験点修正:-2点]
アニマルフレンド 1
経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《緑の鞭》 白兵 〈白兵〉 0 [Lv*2+2]+7 1+4 20m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNシューターズジャケット 10 エンブレム/防具 -1 0 5 【IAp.142】〈射撃〉の判定ダイス+1個、射撃攻撃で受けるダメージ-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウォーデンソーン 25 一般 【IAp.90】《緑の鞭》の攻撃力+7、G値+4
作成する《緑の鞭》の数を二つに変更する
鈴の根付け 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 90 175 35 0 330 0/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200

チャットパレット