ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“命の剣鉄風乱舞” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“命の剣鉄風乱舞”

プレイヤー:あまとーしろ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ブラックドッグ
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
45
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体12 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ 2 2
電光石火 2 メジャーアクション
リアクション
【感覚】【肉体】 3
肉体の限界を遙かに超えたスピードと反射神経を発揮するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。
命の剣 1 3
高密度に圧縮した肉体を武器と共に叩きつけるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた白兵 攻撃の攻撃力を+【肉体】する。
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 3
風のごとく軽やかに動き、鉄のように重く攻撃を打ち付けるエフェクト。 前提条件:<電光石火)。取得時に【肉体】か【感覚】のどちらかを選ぶこと。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した能力値]する。

コンボ

力=パワー

組み合わせ
電光石火鉄風乱舞コンセ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12+3
8
2+-5
16+12
100%以上
12+4
7
2+-5
16+12

もりもり力

組み合わせ
電光石火鉄風乱舞コンセ命の剣トツカ効果
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
12+4
7
2+-5
16+12+12+12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トツカ -5 16 8 5人がかりでようやく動かせる巨大な剣。
この武器を装備している間、他の武器は装備できない。装備している間、あなたの【行動値】をー5する。この武器による自兵攻撃の、命中判定の直前に使用する。その攻撃のダメージに+
[あなたの【肉体】する。この効果を使用するたびに、あなたの侵蝕率を+
2する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
力の証 30 対象:トツカ
FHにはマスターエージェントの名を冠したアイテムがある。それこそがマスターエージェントであることの証であり、その所有を巡って、FH同士であまたの血が流されてきた。今、あなたの手の中にあるアイテムがそれだ。
プリプレイに「常備化ポイント」が
50点以下のFH専用アイテムをひとつ、常備化ポイントを消費せずに入手できる。このアイテムは常備化できず、アフタープレイで失われる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 70 30 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット