“破壊と飢餓の竜”リュー BOSS
プレイヤー:Cafe
- 年齢
- 24
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 174
- 体重
- 不定(尻尾の影響)
- 血液型
- 不明
- ワークス
- Adレネゲイド
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- グレイプニル
- HP最大値
- +180=217
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +151
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 122 | |
侵蝕率基本値 | 152 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 3 | 成長 | 1 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
知識:レネゲイド | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
オリジン:アニマル | 1 | ||||||||
巨神獣化 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このシーンの間、HPを+50し、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。ただし、ドッジが出来なくなる。[経験点修正:-5点] | |||||||||
コンセントレイト:グレイプニル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
C値を-LV(下限7)[経験点修正:-5点] | |||||||||
神の鉄槌 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 10m | 3 | ― | |
「攻撃力:Lv*2+7」の白兵攻撃を行う。この攻撃には装備している武器の攻撃力を加算できない。[経験点修正:-5点] | |||||||||
拡大の鎖 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた判定の対象を範囲(選択)に変更するエフェクト。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用可能。[経験点修正:-5点] | |||||||||
魔獣の証 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
バッドステータスの重圧を受けていても使用可能。自身が戦闘不能となったときに使用する。自身の戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]まで回復する。シナリオ1回[経験点修正:-5点] | |||||||||
戦力増強 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シーン内の任意の場所に[種別:トループ]のエネミーをLv体、未行動で登場させる。このエフェクトは侵蝕率によってレベルアップしない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
加速する刻 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他のエフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも使用でき、行っても使用済みにならない。このエフェクトは侵蝕率によってレベルアップしない。1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
無敵の肉体 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身の装甲値を+[Lv*10]する。このエフェクトは侵蝕率によってレベルアップしない。GMが設定した弱点を攻撃されることで、この装甲値は無視される。 | |||||||||
レネゲイドライフ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたに対して「対象:単体」の攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。その攻撃の対象をあなたと同じエンゲージにいる、別のキャラクターひとりに変更する。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーの最大HPを+[Lv*30]する。このエフェクトは侵蝕率によってレベルアップしない。 | |||||||||
混沌の宿命 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
トライブリードのキャラクターのみ取得可能。本来取得できないエフェクトを一つまで取得できる。 | |||||||||
ヒュドラの怒り | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
そのラウンドの間、あなたの行うメジャーアクションの判定のダイスを+3個し、攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する、ただし、バッドステータスの暴走を得る。タイタスの昇華を除くあらゆる方法で回復できない。[経験点修正:-5点] | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
竜体化'
- 組み合わせ
- 《巨神獣化》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
そのシーン中に行うHPを+50し、白兵攻撃の攻撃力を+10する。ただし、ドッジが出来なくなる。
鎖竜爪
- 組み合わせ
- 《神の鉄槌》《コンセントレイト:グレイプニル》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 8
- 7
- 5
- +21
- ヒュドラの怒り
- 8+3
- 7
- 5
- +27
判定のクリティカル値-3、攻撃力を+11する。
鎖竜ノ尾
- 組み合わせ
- 《神の鉄槌》《拡大の鎖》《コンセントレイト:グレイプニル》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 8
- 7
- 5
- +21
- ヒュドラの怒り
- 8+3
- 7
- 5
- +27
判定のクリティカル値-3、攻撃力を+17する。
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
無敵の肉体 | 防具※ | 20 | 尻尾を狙う、首を狙う、ミストルティンのエフェクトを使用する。等で無視可能。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
60 | 2 | 219 | 0 | 0 | 281 | 0/281 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
「設定等」
装甲値は特定の攻撃、攻撃演出、GMの好みで変動していく予定。贔屓?そうですが?
PCが特殊な攻撃手段を所持していた場合、技能は変更していくこと。メタられて負けるボスはちょっと...
体力は不明にして、180くらいを基準に調整。
「実績」
実績:首、尻尾を狙って攻撃を行う。 装甲値を無視してダメージを算出する。気づいた場合、経験点+5点。
実績:とどめの描写で首、尻尾を切断する。 NPC『リュー』がとどめを刺す。経験点+10点。
実績:トループ『大蛇』を全て撃破する。 市が平和になる。経験点+5点。
「ラウンド行動」
1ラウンド目 セットアップで《戦力増強》で『大蛇』を2体呼ぶ。イニシアチブで《加速する刻》を用いた後、マイナーアクションで《巨神獣化》を行う。メジャーアクションでコンボ『鎖竜ノ尾』全体攻撃を行う。
2ラウンド目 セットアップで《戦力増強》で『大蛇』を2体呼ぶ。メジャーアクションで全体か単体を考えつつコンボを選択する。
2ラウンドまでにHPがなくなってしまった場合、セットアップで《ヒュドラの怒り》と《戦力増強》も同時に。
3ラウンド目以降 セットアップで《ヒュドラの怒り》を用いる。
HPが0になった場合、《魔獣の証》を行う。HPを30にして戦闘不能から回復する。
EXジャーム「大蛇」 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=7xYUWu
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 151 | ||||
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