ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

枢姫 斑紅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

漆紅の姫(エリザベート)枢姫 斑紅(くるるぎ ぱんく)

プレイヤー:あざらし

先生、まさか理由が直感だけなんて言いませんよね?

年齢
17
性別
星座
水瓶座
身長
134
体重
血液型
O型
ワークス
アーティスト
カヴァー
助手
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+53
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 名前を聞いたことがある?ああそう、他人の空似じゃないかしら。
有名人
経験 私は道具じゃない。道具じゃないの、道具じゃないのよ!
逃走
邂逅 この事務所まで連れてきてくれてありがとう、しばらく、ここで暮らしてみるわ。
同行者
覚醒 侵蝕値 ビルから飛び降りたら死ぬ、当然の結末よね。……死ねなかったけれど。
18
衝動 侵蝕値 ほしいのよ、わたしだけのものが。
飢餓 14
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚3 精神11 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
芸術:メイク2 情報:ウェブ1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値+4、基本侵蝕値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:Bs 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-lv
封印の呪 2 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 2
命中時c+1、シナリオlv回
蝕む赤 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
命中時、lvランクの邪毒付与
鮮血の鎖 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4
命中時、c+1。ダメージ不可。
悪魔の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
命中時、次の攻撃へのリアクション不可。ダメージ不可。
死神の瞳 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中時、次の攻撃のダメージがlv+2d、ダメージ不可
紅の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+lv+1の射撃攻撃
かぐわしき鮮血 1
血にやどる匂いを嗅ぎ分けて個人や集団を特定することが出来る。
ブラッドリーディング 1
血や体液などから性別年齢、その時の感情を割り出す。
ディメンションゲート 1
空間をねじまげて離れた自分の知ってる場所に繋がるゲートをつくる。
ポケットディメンション 1
空間をねじ曲げてありえない空間を作る。

コンボ

お座り

組み合わせ
C:Bs蝕む赤鮮血の鎖死神の瞳紅の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
8
3
100%以上
11
7
3

伏せ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

お手

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 8 143 0 0 181 2/183
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 53

チャットパレット