ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狛犬の化生 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狛犬の化生

プレイヤー:TENMA

自由登録 戦国

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+200
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
生体特徴:尾/鼻 7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 【シナリオ1回】判定の直前に使用、C値を-2する。(下限値:2)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 3 マイナーアクション
【肉体】の判定ダイスを+[LV+2]個する。ただし、素手を除くすべてのアイテムが使用・装備不可能となる。
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中、対象に攻撃を行なった場合、攻撃力を+[LV×3]する。「対象:範囲」のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。
攻勢変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
【前提:《ターゲットロック》】《ターゲットロック》で上昇する攻撃力を+[LV×5]する。ただし、あなたは暴走を受ける。
狩りの統率者 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
【シナリオLV回】《ターゲットロック》を使用した直後に使用する。使用した《ターゲットロック》の効果は対象にも使用される。対象はこの効果を拒否できる。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定の直前に使用、C値を-1する。(下限値:5)
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
【ラウンド1回】判定ダイスを+LV個する。
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
【前提:《援護の風》】《援護の風》を使用する直前に宣言、その判定の達成値を+[LV×3]する。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-LVする。(下限値:7)
魔獣の衝撃 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
【ラウンド1回】「攻撃力:+5」の射撃攻撃を行なう。判定ダイスを+LV個される。
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
<RC>を【肉体】で判定を行なう。
振動球 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行なう。装甲無視付与。
真空波動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 リミット
【前提:《振動球》、シーン1回】判定のC値を-LVする。ただし、判定ダイスを-3個する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
生体特徴:尾/鼻 白兵 〈白兵〉 -2 5 1 至近 素手のデータ変更。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 315 0 0 315 15/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150
PL経験点 50
最近、ソロシのオリシをGMしてたんですよね。あと、こいつ https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=mtKKyd

チャットパレット