狛犬の化生
プレイヤー:TENMA
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +200
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 0 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
生体特徴:尾/鼻 | 7 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 賢者の石 | ― | 【シナリオ1回】判定の直前に使用、C値を-2する。(下限値:2) | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
完全獣化 | 3 | マイナーアクション | |||||||
【肉体】の判定ダイスを+[LV+2]個する。ただし、素手を除くすべてのアイテムが使用・装備不可能となる。 | |||||||||
ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
シーン中、対象に攻撃を行なった場合、攻撃力を+[LV×3]する。「対象:範囲」のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。 | |||||||||
攻勢変色 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
【前提:《ターゲットロック》】《ターゲットロック》で上昇する攻撃力を+[LV×5]する。ただし、あなたは暴走を受ける。 | |||||||||
狩りの統率者 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ||
【シナリオLV回】《ターゲットロック》を使用した直後に使用する。使用した《ターゲットロック》の効果は対象にも使用される。対象はこの効果を拒否できる。 | |||||||||
リミットリリース | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | ||
判定の直前に使用、C値を-1する。(下限値:5) | |||||||||
援護の風 | 5 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | |||
【ラウンド1回】判定ダイスを+LV個する。 | |||||||||
ウィンドブレス | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | ||
【前提:《援護の風》】《援護の風》を使用する直前に宣言、その判定の達成値を+[LV×3]する。 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値を-LVする。(下限値:7) | |||||||||
魔獣の衝撃 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 視界 | 2 | |||
【ラウンド1回】「攻撃力:+5」の射撃攻撃を行なう。判定ダイスを+LV個される。 | |||||||||
魔獣の本能 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | 2 | |||||
<RC>を【肉体】で判定を行なう。 | |||||||||
振動球 | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行なう。装甲無視付与。 | |||||||||
真空波動球 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | リミット | |
【前提:《振動球》、シーン1回】判定のC値を-LVする。ただし、判定ダイスを-3個する。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
生体特徴:尾/鼻 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 5 | 1 | 至近 | 素手のデータ変更。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 315 | 0 | 0 | 315 | 15/330 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 150 | ||||
PL経験点 | 50 | ||||
最近、ソロシのオリシをGMしてたんですよね。あと、こいつ https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=mtKKyd |