ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

登戸 マルニ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

00-8(ゼロツー)登戸 マルニ(のぼりと まるに)

プレイヤー:わー

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
蠍座
身長
188
体重
88
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親戚から疎まれている。実験体以前の記憶は無いので登戸は自覚していない(推奨ロイス 親戚)
70 疎まれた子
経験 訓練で面倒を見てやるように言われた新入り。普段はサナエに任せきりだった(推奨ロイス 新入り)
62 古強者
邂逅 高崎 隼人(ゆるい先輩) 玉野 椿(堅苦しい教官)
58 同行者
覚醒 侵蝕値 親戚から疎まれた関係でロストナンバーにされた。実験体以前の記憶は無い。
償い 18
衝動 侵蝕値 普通であることが羨ましい。満たされる訳無いってことは理解してる。
飢餓 14
その他の修正5Dロイス・ロストナンバー(肉体+3・社会+1)
侵蝕率基本値37

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長0 成長
その他修正3 その他修正0 その他修正0 その他修正1
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス ロストナンバー LM p63
シナリオ 箒戸 沙奈江 友情 憐憫 面倒な事はサナエに任せてる。ボク?オレ?の方が優秀だから、仕方ないよね。
古強者 新入りクン 連帯感 厭気 戦闘中に人の世話なんてしてらんないよ
同行者 高崎 隼人 尊敬 隔意 高崎センパイのスタンスいいよな
※PC間ロイス PC1 キャラシ見て考えます

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv (下限7)
ターゲットロック EA p59 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中、対象に攻撃を行った場合攻撃力+[LV*3]。対象:範囲のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合この効果は適用しない
攻性変色 EA p62 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
リミット:ターゲットロックと組み合わせて使用。攻撃力+[LV*5]。暴走を受ける。
完全獣化 EA p57 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中【肉体】能力値を使用する判定のダイスを+[LV+2]個。エフェクト持続中素手を除くアイテムは装備、使用不可
ハンティングスタイル EA p60 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。ほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、房の影響も受けない。 LV回/シーン
破壊の爪 EA p59 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手のデータを変更
渇きの主 EA p45 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
対象の装甲値無視。命中した場合HPを[LV×4]回復する
かぐわしき鮮血 EA p55 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血の宿る香りをかぎ分けることで、特定の個人や集団を探し出すことができる。GMは必要と感じたなら<RC>で判定を行わせてもよい。
死の眼光 BC p60 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
殺意のこもった視線で相手を恐怖させる。このエフェクトで対象に言う事を聞かせられるが、交渉を友好的に進める事は出来なくなる。GMは必要と感じたなら<白兵>で判定を行わせてもよい。

コンボ

セットアップ

組み合わせ
ターゲットロック攻性変色
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン中の攻撃力:
+[ターゲットロック LV*3]
+[攻性変色 LV*5]

マイナー 獣化して移動

組み合わせ
完全獣化破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン中【肉体】能力値を使用する判定のダイスを+[完全獣化LV+2]個
素手のデータ変更
戦闘移動を行う

00-100

組み合わせ
渇きの主コンセントレイト(ターゲットロック攻性変色完全獣化破壊の爪)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
8
3
19+9
100%以上
8+4
7
3
27+10

装甲無視
命中した場合HPを[渇きの主LV×4]回復

***********
セットアップとマイナーで以下を積んでいる
判定ダイス+[完全獣化LV+2]個
攻撃力+[ターゲットロック LV*3]
攻撃力+[攻性変色 LV*5]

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 +[LV+8] 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 0 コネ 〈情報:噂話〉 <情報:噂話>の判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 129 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・メモ
実験対象だった頃(ロストナンバー)00-8と呼ばれていた
一部の親しくしてくれた研究員からはハチと呼ばれていた
8は特別なので、登戸の名前を貰ってからはゼロツーだけをコードネームにしている
※今も特別親しい人にだけは自分の事をハチって呼ばせてそう

元々キュマイラピュアだったけど、クロス・トライブリードに進化させる研究の対象になって、クロスになったのかな~

・情報:FH
過去に関わったFH関係者の一人から情報の横流しを受けられる(死の眼光によるものかな)

・箒戸 沙奈江
成績No2がマジメキャラなので、登戸は飄々としていたり、ユルい感じになりそう
新入りクンのフォローとか、面倒だと思う事はサナエに押し付けてそう

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
初期作成130点+イージーエフェクト用4点
1 2024/5/25 Underdogs Struggle 12 まき イシわー

チャットパレット