“00-8”登戸 マルニ
プレイヤー:わー
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 188
- 体重
- 88
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- UGNチルドレン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 親戚から疎まれている。実験体以前の記憶は無いので登戸は自覚していない(推奨ロイス 親戚) | |
---|---|---|
70 疎まれた子 | ||
経験 | 訓練で面倒を見てやるように言われた新入り。普段はサナエに任せきりだった(推奨ロイス 新入り) | |
62 古強者 | ||
邂逅 | 高崎 隼人(ゆるい先輩) 玉野 椿(堅苦しい教官) | |
58 同行者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 親戚から疎まれた関係でロストナンバーにされた。実験体以前の記憶は無い。 |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 普通であることが羨ましい。満たされる訳無いってことは理解してる。 |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 5 | Dロイス・ロストナンバー(肉体+3・社会+1) |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | ||
その他修正 | 3 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | 1 |
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 | ||||||
情報:FH | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | ロストナンバー LM p63 | ― | |||||
シナリオ | 箒戸 沙奈江 | 友情 | / | 憐憫 | 面倒な事はサナエに任せてる。ボク?オレ?の方が優秀だから、仕方ないよね。 | ||
古強者 | 新入りクン | 連帯感 | / | 厭気 | 戦闘中に人の世話なんてしてらんないよ | ||
同行者 | 高崎 隼人 | 尊敬 | / | 隔意 | 高崎センパイのスタンスいいよな | ||
※PC間ロイス PC1 | / | キャラシ見て考えます | |||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv (下限7) | |||||||||
ターゲットロック EA p59 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
シーン中、対象に攻撃を行った場合攻撃力+[LV*3]。対象:範囲のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合この効果は適用しない | |||||||||
攻性変色 EA p62 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
リミット:ターゲットロックと組み合わせて使用。攻撃力+[LV*5]。暴走を受ける。 | |||||||||
完全獣化 EA p57 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
シーン中【肉体】能力値を使用する判定のダイスを+[LV+2]個。エフェクト持続中素手を除くアイテムは装備、使用不可 | |||||||||
ハンティングスタイル EA p60 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行う。ほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、房の影響も受けない。 LV回/シーン | |||||||||
破壊の爪 EA p59 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン中、素手のデータを変更 | |||||||||
渇きの主 EA p45 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
対象の装甲値無視。命中した場合HPを[LV×4]回復する | |||||||||
かぐわしき鮮血 EA p55 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
血の宿る香りをかぎ分けることで、特定の個人や集団を探し出すことができる。GMは必要と感じたなら<RC>で判定を行わせてもよい。 | |||||||||
死の眼光 BC p60 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
殺意のこもった視線で相手を恐怖させる。このエフェクトで対象に言う事を聞かせられるが、交渉を友好的に進める事は出来なくなる。GMは必要と感じたなら<白兵>で判定を行わせてもよい。 |
コンボ
セットアップ
- 組み合わせ
- ターゲットロック+攻性変色
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
シーン中の攻撃力:
+[ターゲットロック LV*3]
+[攻性変色 LV*5]
マイナー 獣化して移動
- 組み合わせ
- 完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン中【肉体】能力値を使用する判定のダイスを+[完全獣化LV+2]個
素手のデータ変更
戦闘移動を行う
00-100
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセントレイト(ターゲットロック+攻性変色+完全獣化+破壊の爪)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+3
- 8
- 3
- 19+9
- 100%以上
- 8+4
- 7
- 3
- 27+10
- 8+3
装甲無視
命中した場合HPを[渇きの主LV×4]回復
***********
セットアップとマイナーで以下を積んでいる
判定ダイス+[完全獣化LV+2]個
攻撃力+[ターゲットロック LV*3]
攻撃力+[攻性変色 LV*5]
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | +[LV+8] | 1 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:噂好きの友人 | 1 | 0 | コネ | 〈情報:噂話〉 | <情報:噂話>の判定ダイス+2個 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 129 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
・メモ
実験対象だった頃(ロストナンバー)00-8と呼ばれていた
一部の親しくしてくれた研究員からはハチと呼ばれていた
8は特別なので、登戸の名前を貰ってからはゼロツーだけをコードネームにしている
※今も特別親しい人にだけは自分の事をハチって呼ばせてそう
元々キュマイラピュアだったけど、クロス・トライブリードに進化させる研究の対象になって、クロスになったのかな~
・情報:FH
過去に関わったFH関係者の一人から情報の横流しを受けられる(死の眼光によるものかな)
・箒戸 沙奈江
成績No2がマジメキャラなので、登戸は飄々としていたり、ユルい感じになりそう
新入りクンのフォローとか、面倒だと思う事はサナエに押し付けてそう
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
初期作成130点+イージーエフェクト用4点 | |||||
1 | 2024/5/25 | Underdogs Struggle | まき | イシわー |