ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

東雲 恣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魂喰(ケルベロス)東雲 恣(しののめ しい)

プレイヤー:れっか

『ボク』は『オレ』を忘れない、絶対に」

年齢
14
性別
星座
身長
150
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+188
未使用
45
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 母親:普通の家族だったよ
安定した家庭
経験 親友:いなくなっちゃった
喪失
邂逅/欲望 絶対に忘れない
復讐
覚醒 侵蝕値 よくわかんない
感染 14
衝動 侵蝕値 敵も、あの日見てるしかできなかった『オレ』自身に
憎悪 18
/変異暴走 暴走を受けている間、1点でもHPダメージを受けた場合バッドステータス『憎悪』を受ける。対象は攻撃を行ったキャラクター
侵蝕率基本値32

能力値

肉体6 感覚4 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長2 成長0 成長0
その他修正0 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転: 芸術: 知識:レネゲイド4 情報:FH4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵 攻撃力+2D 意思判定・衝動判定に-5 FH専用アイテム習得可能
母親 懐旧 悔悟
親友 櫻井 青葉 友情 不安
ルナスケルツォ 好奇心 不信感

メモリー

関係名前感情
『崩壊』 憎しみ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 2 セット 自動 自身 至近 4 80
攻撃力+LV*5 ラウンド中行動値0
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 1
戦闘移動 離脱可 他エンゲージに接触しても移動可能、封鎖の影響も受けない
赫き剣 1 マイナーアクション 3
LV*2以下の任意のHPを消費 攻撃力+消費したHP+8の武器が製作できる
C:キュマイラ 3 メジャーアクション 2
C値:-LV
獣の力 3 メジャーアクション 対決 武器 2
攻撃力+LV*2
渇きの主 5 メジャーアクション 4
装甲無視 HPをLV*4点回復
朱色の大斧 2 メジャーアクション 4
渇きの主と組み合わせて使用 1点でもダメージを与えた場合、そのシーン間攻撃力+LV*4
復讐の刃 2 オートアクション 6
他エフェクトとの組み合わせ不可。自信に攻撃が行われた際、リアクション放棄で対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のC値を-LVする。
獣の誓い 1 オートアクション 3 120%
HPダメージを与えた相手に対して攻撃力+LV*5 ただし単体のみ適用
鋭敏感覚 1
体系維持 1

コンボ

FAILfailFAiL(崩壊の音)

組み合わせ
フルパワーアタック
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻撃力+10/+15

あの日からずっと堕ちていく

GamEStaRt(思い出)

組み合わせ
ハンティングスタイル赫き剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

移動・攻撃力+減らしたHP+8

ゴールはどこだろう

unLeAshBeast(捕食)

組み合わせ
C:キュマイラ獣の力渇きの主朱色の大斧
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
11
14
100%以上
6
7
11
20

装甲無視 攻撃力+14/+20

道を切り開いてあげるから……ついて来て?

unLeAshBeast(捕食)

組み合わせ
C:キュマイラ獣の力渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
11
14
100%以上
6
7
11
20

装甲無視 攻撃力+14/+20

BreakMe(侵蝕)

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
11
100%以上
6
7
11

リアクション放棄で反撃 判定:白兵

これだけは逃げられない

BINDCHAIN(思い出)

組み合わせ
獣の誓い
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻撃力+15

本当は……忘れてしまいたいけど…覚えていないと立てないんだ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
専門書 2 知識:レネゲイドを選択 達成値+1
FH幹部 1 情報:FHの判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 34 194 0 15 273 45/318
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

しののめ しい

一人称:オレ→ボク
二人称:お前、呼び捨て→君、呼び捨て

超元気な男の子
遊ぶの大好き、勉強嫌い!
本当に普通の家庭で生まれて、普通(元気よすぎたけど)に生きてきた
元々の運動神経は良い方



血を鎌の様にして戦うが、戦術とか頭を使うことが苦手オブ苦手なので力任せの攻撃になりがち


事件前は普通に明るくて周りの人の事を考えたりしながら行動出来ていたが、今は自分が中心のような動きになりがち
だいぶ、狂った方向に明るくなった、ただし原動力は憎しみ
事件後から見た目はイージーエフェクトの効果により全く成長してない
「あの日を忘れないために『ボク』はこのままで居るんだ」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
75
64
45

チャットパレット