“盤外の者”色取 蒼央
プレイヤー:はにゃ
- 年齢
- 28
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 成果が出せると思われる実験体だった | |
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | 平凡な生い立ちの人間に憧憬がある | |
| 平凡へのあこがれ | ||
| 邂逅 | ||
| 保護者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 3 | Dロイス実験体分 |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 10 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 2 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | 3 | その他修正 | ||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 4 | ||
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 実験体 | ― | 能力値を3点上昇(精神3点)。侵食率基本値が+3 | ||||
| 固定 | 桐谷雄吾 | 誠意 | / | 無関心 | |||
| 固定 | PC4 | 慕情 | / | 悔悟 | WH | ||
| シナリオ | 追想のサンドグラス | 好奇心 | / | 不安 | |||
| PC間 | PC1 | / | |||||
| PC2 | / | ||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7) | |||||||||
| 戦術 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
| 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。(自分は対象外) | |||||||||
| 力の法則 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[LV+1]Dする。自分対象外。1ラウンドに1回まで使用可能 | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える | |||||||||
| 妖精の手 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象がダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更。1回の判定につき1回まで使用可能。1シナリオにつきLv回数まで使用可能 | |||||||||
| 勝利の女神 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+[LV×3]する。1ラウンドに1回まで使用可能 | |||||||||
| プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 不可視の領域 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
コンボ
1
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 8
- 2
- 5
- 100%以上
- 10
- 7
- 2
- 5
- 10
勝利の女神使用時:達成値+3(100%時)
2
- 組み合わせ
- 戦術
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
100%未満:判定ダイス+2
160%未満:判定ダイス+3
3
- 組み合わせ
- 戦術+力の法則
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
100%未満:判定ダイス+2 一人ダメージ+4D
160%未満:判定ダイス+3 一人ダメージ+5D
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ショットガン(スラッグ) | 7 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 5 | - | 30 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 10
| 109
| 0
| 0
| 149
| 0/149
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
成果の出せる実験体として生まれたがそうならずに廃棄されたところをUGNに回収され、そのままエージェントとして生きることになる。
PC4と結婚もしたが互いに仕事が忙しいことなどがあり、離婚に至る。
元々いた支部に所属し続けているものの、結婚の公表を口外しないということもあり、知っているものは古株のほんの一部。
PC3については俳優としての活躍と、UGNの仕事の両立をしていることは大変だろうと思いつつ、いつか無理をしてしまうのではないかと心配している。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 19 | ||||
| 2023/9/24,25 | 追憶のサンドグラス |