ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

色取 蒼央 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

盤外の者(フォーリナー)色取 蒼央(いろとり あお)

プレイヤー:はにゃ

自由登録 基本ステージ はにゃ

年齢
28
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
32
常備化ポイント
14
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 成果が出せると思われる実験体だった
待ち望まれた子
経験 平凡な生い立ちの人間に憧憬がある
平凡へのあこがれ
邂逅
保護者
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正3Dロイス実験体分
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長2 成長
その他修正 その他修正0 その他修正3 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達4
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値を3点上昇(精神3点)。侵食率基本値が+3
固定 桐谷雄吾 誠意 無関心
固定 PC4 慕情 悔悟 WH
シナリオ 追想のサンドグラス 好奇心 不安
PC間 PC1
PC2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
戦術 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。(自分は対象外)
力の法則 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[LV+1]Dする。自分対象外。1ラウンドに1回まで使用可能
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象がダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更。1回の判定につき1回まで使用可能。1シナリオにつきLv回数まで使用可能
勝利の女神 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+[LV×3]する。1ラウンドに1回まで使用可能
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近

コンボ

1

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
8
2
5
100%以上
10
7
2
5

勝利の女神使用時:達成値+3(100%時)

2

組み合わせ
戦術
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満:判定ダイス+2
160%未満:判定ダイス+3

3

組み合わせ
戦術力の法則
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満:判定ダイス+2 一人ダメージ+4D
160%未満:判定ダイス+3 一人ダメージ+5D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン(スラッグ) 7 射撃 〈射撃〉 0 5 30
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 109 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

成果の出せる実験体として生まれたがそうならずに廃棄されたところをUGNに回収され、そのままエージェントとして生きることになる。
PC4と結婚もしたが互いに仕事が忙しいことなどがあり、離婚に至る。
元々いた支部に所属し続けているものの、結婚の公表を口外しないということもあり、知っているものは古株のほんの一部。

PC3については俳優としての活躍と、UGNの仕事の両立をしていることは大変だろうと思いつつ、いつか無理をしてしまうのではないかと心配している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
2023/9/24,25 追憶のサンドグラス 32

チャットパレット