ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小松崎 みつる - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

稲妻の躍り手ブリッツ・ダンサー小松崎 みつるこまつざき みつる

プレイヤー:ひと

年齢
性別
星座
山羊座
身長
170
体重
160(機械含む)
血液型
不明
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
ハッカー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ウロボロス
HP最大値
+5=37
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+2=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+40
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 レネゲイドなど関係ない家庭で生まれ育ち、関わることのない存在だったはずだった
安定した家庭
経験 全てが順風満帆だったが、自己ですべてを失い、体も一部が機械化している。
絶望
欲望 機械化した体で自分がどこまでできるのか、試してみたい。
進化
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正12ライトカスタム(2)+黄色(3)+紫(3)+ハードワイヤード(4)
侵蝕率基本値48

能力値

肉体3 感覚2 精神6 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避2 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 FH戦闘服を選択 PE:33P
シナリオ タナト 尽力 猜疑心
母親 好意 憤懣 人を傷付けるなとかつて教えられた
好奇心 憐憫 やられたら、やりかえす、いつか必ず

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ: ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
加速装置 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
あなたの【行動値】を[Lv×4する] EA:38P
原初の黄:得意領域 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
そのラウンドに行う<RC>を使用した判定ダイスを+Lv個する EA:99P
飢えし影 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:[Lv+2]の射撃攻撃」
ライトカスタム 1 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】を+2を選択 EA:41P
原初の紫:縮地 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、全力移動の直前に使用。シーンの任意の場所に移動できる。離脱可能 EA:98P
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近
RCブースター(達成値+2)、Rコンバーター(攻撃+2) EA:P40
★以下不使用★
雷神の槌 0 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻撃力:+6の攻撃。同エンゲージ不可  1シナリオレベル回まで EA 41P

コンボ

かっこいい名前をこれから考える

組み合わせ
<CR:ブラド><飢えし影>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
4+2
6+2
100%以上
6+4
7
4+2
6+2

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FH戦闘服 0 防具 -2 0 10 Dロイス:装着者用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 130 0 0 170 0/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元々中流の家庭で暮らしていたが、UGNとFHの戦いに巻き込まれて家族を失った。
唯一、体が一部吹き飛ばされたのにも関わらず瀕死の状態で見つけられ、FHに拾われた。
そこからFHの発明品を埋め込まれ、体の一部を機械に置き換えて、どうにか再び自分の足で立つことができた。
そのあとは、FHのおおもとのやり方に疑問を持ちつつも、体のパーツがFHのものなので、離れたくとも離れることは出来ない。

履歴

ワークス:FHエージェントC(【精神】 意志、RC、知識2、調達、情報:FH)

★やること

・セットアップ
 <原初の黄:得意領域>+<加速装置>(蝕:+5)
  【行動値】を+4(+100以上で+4)、そのラウンドに行う<RC>を使用した判定ダイスを+3個(+100以上で+1)する

・メインプロセス
 (移動する必要がある場合)マイナー <縮地>+戦闘移動(蝕:+2)
  戦闘移動の前に、任意の場所へ移動することができる。戦移、全移の前だから、移動が必須

・メジャー(蝕:+5)
 <CR:ウロボロ>+<飢えし影>(単体)
 コンボと侵蝕率は同じ
攻撃力:ダイス数+4(飢えし影)+2(Rコンバーター(攻撃+2))

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 40

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