ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ギルガメッシュ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)ギルガメッシュ

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師 《インフィニティウェポン》の攻撃力+5、侵蝕率+2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+2
白兵武器を作成し装備。命中:0 / 攻撃力:+[LV+7+5] / ガード値:3。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》で作成する武器が2つになる。
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
貴方の所持している素手以外の白兵武器2つを選択する。選択した武器を使用した射撃攻撃を行う。この攻撃では武器の命中と攻撃力を合計する。メインプロセス終了時、この武器は破壊。シナリオ中LV回。
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)にする。シナリオ中LV回。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定直前に使用。ダイス+[LV+1]個。ラウンド中1回。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。シナリオ中LV回。

コンボ

我が宝庫

組み合わせ
《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

白兵武器を2つ作成し装備。
命中:0 / 攻撃力:+13,14 / ガード値:3。

ゲート・オブ・バビロン

組み合わせ
「宝具×2」+《魔弾の射手》+《因果歪曲》+《コンセントレイト:バロール》+《砂の加護》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
3
26
100%以上
4+4
7
3
28

【射撃攻撃】シナリオ中1,2回。
メインプロセス終了時、武器を破壊。

ゲート・オブ・バビロン

組み合わせ
「宝具×2」+《魔弾の射手》+《コンセントレイト:バロール》+《砂の加護》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
3
26
100%以上
4+4
7
3
28

【射撃攻撃】シナリオ中3,4回。
メインプロセス終了時、武器を破壊。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
宝具 白兵 〈白兵〉 0 13/14 3 至近 《インフィニティウェポン》で作成。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定のダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット