ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銀月 狼火 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Silver Fangシルバーファング銀月 狼火ぎんげつ ろうか

プレイヤー:カシオ

年齢
16
性別
星座
射手座
身長
145cm
体重
40kg
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+32
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(必中の弓) このDロイスを取得した際に、あなたはP.120に掲載されている「遺産継承者」専用アイテムからひとつ選び、取得する。 このDロイスは「遺産継承者:栄光と勝利の槍」のように記述し、アイテムごとに別のDロイスとして扱うこと。 このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものとして扱う。 また、このDロイスによって取得したアイテムは、あなた以外が使用・装備することはできず、所持していてもその効果を受けることはできない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
炎の刃(サラマンダー) 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
P.109 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
アマテラス(サラマンダー) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 4 リミット
P.83(HR) 前提条件:《炎の刃》 《炎の刃》と組み合わせて使用する。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4] する。 ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスは-2個される。
クロスバースト(サラマンダー) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
P.109 このエフェクトを組み合わせて行なう攻撃の攻撃力を +[LV×4] する。 ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
P.129 集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値をLVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、 《コンセントレイト: サラマンダー》のように記述して、シンドロー ムごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
結合粉砕(サラマンダー) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
P.110 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを + LV個する。 さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
氷の回廊(サラマンダー) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
P.106 飛行状態で戦闘移動を行なう。 その際、移動距離を +[LV×2]mする。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
P.79 効果:あなたがすさまじく身軽であることを表すエフェクト。 垂直なビルの壁面や水面であっても、あなたは走り抜けることができる。 あなたにとっては、ビルの壁も水面も平地と何ら変わりはない。

コンボ

制限なし通常射撃

組み合わせ
必中の弓サイドリール炎の刃アマテラスコンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
8
2+10+3
11+1D+14+20
100%以上
1
7
2+10+3
11+1D+16+24

射撃+クロスバースト80%

組み合わせ
必中の弓サイドリール炎の刃アマテラスコンセントレイト:サラマンダークロスバースト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
8
2+10+3
11+1D+14+20+12
100%以上
1
7
2+10+3
11+1D+14+24+16

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 この武器による攻撃の判定の達成値に +10 する。
また、その判定ではエフェクトによるダイス減少の修正を受けない。
両手持ち。至近不可。

代償:契約者は絶対必中を強要される。攻撃が命中しなかった場合、あなたは**バッドステータス《暴走》**を受ける。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード(マシラのごとく) 3 一般 IA 取得時に、あなたが取得しているエフェクトをひとつ選択する。
選択したエフェクトの最大レベルを +1 する。
ただし、そのエフェクトの侵蝕値に +1 される。
「タイミング:常時」のエフェクトを選択した場合は、代わりにあなたの侵蝕率基本値に +2 する。
このアイテムは、最大でひとつしか常備化できない。
サイドリール 15 一般 IA あなたがエフェクトを組み合わせて行なう「種別:射撃」の武器による攻撃の、判定の達成値に +3、ダメージに +1D する。
※《リーサルシャイン》《ストレンジフェイズ》と同時に取得できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 142 18 0 160 2/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32

チャットパレット