ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジョゼ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジョゼ

プレイヤー:ツグル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エージェントD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ウロボロス
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+50
未使用
17
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正5
侵蝕率基本値35

能力値

肉体6 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体 肉体+4、初期侵蝕+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C: 2
赫き重刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
使用時に所持している武器ひとつを選択。Lv点以下の任意のHPを消費し、シーン中選択した武器の攻撃力+[消費したHP×4]。またその武器は両手持ちとなる
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
IA版:武器作成。使用でHPをLv点失う/<白兵>命中:0/攻撃力:[Lv×3+7]/ガード値:0/射程:至近
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+2 80%
命中判定直前に宣言。その攻撃の攻撃力を+【使用している武器ひとつの攻撃力】、メインプロセス終了後に使用した武器は破壊される
原初の黒:フルインストール 3
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、自身が行うあらゆる判定のダイス+[Lv*3]。1シナリオ1回
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
RW:任意のLv点以下のHPを消費。ラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力+[消費したHP×3]
攻撃の起点 1

コンボ

赫き剣+赫き重刃

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻撃力:10+8*4=32=42
100↑:13+9*4=36=49

鮮血の奏者

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

8×3=24
9×3=27

メジャー

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力:10+8*4=32=42×2=84+24=108
100↑:13+9*4=36=49×2=98+27=125

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 10 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 自身がブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 140 15 0 163 17/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット