ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アンジェラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

図書館館長ライブラリーオブルイナアンジェラあんじぇら

プレイヤー:しゃけだよ~

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
170
体重
不明
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
図書館館長
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+32
未使用
8
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 作られた命である。
人工生命
経験 かけがえのない親友を得た
親友
邂逅 機械は忘却しませんけどね(笑)
忘却
覚醒 侵蝕値 やんややんや
命令 15
衝動 侵蝕値 やー!
飢餓 14
その他の修正5
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者 バックドラフトダイス+3。タイタス昇華の効果で何か出来なくなった気がするけど何か忘れちゃった。人間だからね、仕方ないね。
A 尽力 疎外感 研究者
Roland 友情 猜疑心 親友

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 RB
そのシーンの<精神>を利用した判定の達成値+Lv*2
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
意思判定のダイス+Lv 侵食基礎+5
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
いつもの。 組み合わせた判定を[精神]で行う。
コンセ:ボロス 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリ-Lv

コンボ

意思の剣

組み合わせ
無形の影コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~59
4
7
2+18
27
60~79
4+1
7
2+18
27
80~99
4+2
7
2+18
27
100~
4+3
7
2+20
29

オリジン使用後想定

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
影蛇の剣 25 白兵 〈白兵〉 -2 7+ 3 至近 ウロボのエフェクトと組み合わせたこの武器による攻撃を射程:視界に変更する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
パッシブ帰属:古き二十四の証 20 エンブレム/一般 組織:ゼノス
オリジン:レジェンドの最大レベル+5
アシミレートウェポン 20 一般 選択武器:影蛇の剣
武器攻撃力+オリジン*2
武器を攻撃に使用する度に侵食+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 85 65 0 154 8/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

社会科学ですが思いついたのがカスだったのでヤン君帰属のアンジェラを持ってきました。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 泣く子戦 8 ゼナスマン タタカフカカクタスドンキ推し輪廻
2 エイリーン 8 ゼナスマン タタドンキ推し輪廻ゼナスマン
3 八人のシェフ 8 ゼナスマン タタドンキ推し輪廻カフカ
4 人形師 8 ゼナスマン タタドンキ推し輪廻カフカマホ9

チャットパレット