“■■■”久我野 玄月
プレイヤー:azuright
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 177cm
- 体重
- 69kg
- 血液型
- O型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 影の動物は怖いってよ。そりゃそうか。
|
疎まれた子 |
経験
| 感謝なんてしてもらったこと、なかったしな。
|
小さな勲章 |
邂逅/欲望
| 夢の中で色々指示?というか要求をかましてくる奴。最近は真っ昼間にも幻聴が聞こえるからやめてほしいぜ…。
|
主人:謎の声 |
覚醒
| 侵蝕値
| なんか"声"が言うには、"レネゲイド"って言うらしい。意味は忘れた。
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
| 喧嘩は怖かねぇけど、死ぬのは怖いに決まってんだろ!
|
恐怖 |
17
|
/変異暴走
| 暴走時に硬直も追加で受ける |
その他の修正 | 10 | 原初の赤、原初の黒、原初の灰、イージーフェイカー
|
侵蝕率基本値 | 42 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 4 |
調達 | |
運転:動物 | 5 |
| |
知識:物語 | 6 |
情報:裏社会 | 1 |
運転:二輪 | 1 |
| |
| |
情報:噂話 | 5 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 生還者
|
| /
|
| |
バックトラックダイス+3個。タイタス昇華で「ダイス+10個」を使用不可。
|
| 謎の声
| 感服
| /
| 不快感
| |
とんでもない要求をしてきやがる。けど、全部正しいのは何なんだよ………。
| |
| 神谷 竜
| 慕情
| /
| 食傷
| |
近所のペットショップの店主。10年来の付き合いで、よく駄弁れる数少ない相手。
| |
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 影縫い
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 効果参照
| 3
| ―
|
[Lv×10]m以内の対象一人と自身に、バッドステータスの硬直を与える。自身か対象が移動した場合、双方回復する。シナリオ3回。 |
| 原初の青:オリジン・ライフ
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
|
| コンセントレイト:オルクス
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
いつもの |
| ナイトライダー
| 4
| メジャーアクション リアクション
| <運転:>
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
ダイス+[Lv]個。 |
| アニマルテイマー
| 1
| メジャーアクション リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 3
| ―
|
ダイス+[Lv+1]個。 |
| 原初の赤:ヴォーパルスマイト
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈運転〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 2+1
| ―
|
攻撃力+8の白兵攻撃を行う。シナリオLv回。 |
| 幻想の色彩
| 2
| 効果参照
| シンドローム
| ―
| ―
| 視界
| 4
| ―
|
射程を視界に。シナリオLv回。 |
| オーバーロード
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 80%
|
命中判定の直前に使用。攻撃力を+[使用武器ひとつの攻撃力]する。メインプロセス終了時に自壊。 |
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
おててその1。シナリオLv回。 |
| 原初の黒:猫の手
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3+2
| 100%
|
おててその2。ダイス目一つの数値を+5(最大10)。判定ごとに1回、シナリオ[Lv+1]回。 |
| カバーディフェンス
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
カバーリング。シナリオLv回。 |
| 原初の灰:ファントムブラッド
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4+2
| 恐怖、120%
|
リアクションの判定ダイスー[Lv×3]個する。ラウンド1回。 |
| 影絵芝居
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
|
|
|
影を任意の形や大きさにして動かせる。 |
| イージーフェイカー:森の偵察隊
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
レネゲイドで生み出した動物と視覚、聴覚を共有して状況を把握できる。 |
コンボ
喰らいつけ!
- 組み合わせ
- コンセントレイト:オルクス+ナイトライダー+アニマルテイマー+原初の赤:ヴォーパルスマイト+幻想の色彩
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 運転:動物
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2+6
- 7
- 5
- 8
- 100%以上
- 2+8
- 7
- 5
- 8
- 160%以上
- 2+10
- 7
- 5
- 8
嚙み砕け!
- 組み合わせ
- +オーバーロード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 運転:動物
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- +3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 2
- 5
-
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
エンブレム:コネ:協力者
|
| 5
| コネ
| 〈情報:噂話〉
| フリーランスエンブレム。情報判定を〈情報:噂話〉で代用できる。シナリオ3回。
|
エンブレム:■■の■■
|
| 5
| その他
| ―
| エンブレム。
|
エンブレム:託宣の鴉
|
| 20
| その他
| ―
| ■■■■■エンブレム。ダメージロール直前に宣言でき、ダメージ+3Dする。拒否可能。シナリオ1回。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 21
| 249
| 30
| 0
| 300
| 0/300
|
容姿・経歴・その他メモ
能力は物心ついた頃から既にあった。影に命を吹き込むが如く操れて、面白かった気がするな。
親二人に見せたら気味悪がられたからよ。そっからはあんま人前でやらなくなったけどな。
それが原因ってほどじゃねぇけど、中学から俺はお行儀の良くねぇ奴らとつるむようになった。いわゆる不良ってやつだ。
暴力で認められるのは気分が良かった。認められたかったんだろな、誰かに。
ま、高校からは寮に入ったよ。バイトも始めた。
どうしても金欠の時は、誰かからカツア……借りてっけど。あとでちゃんと返してるよ!!
あっ、竜さんに返すの忘れてた。あとで行くか。
そんな頃に出会ったんだよ。あの"声"に。
最初の頃はよ、変な夢だと思ってたんだけどな。いい声してんのにやたら馴れ馴れしいし。
全部正夢になっちまうんだよこれが。怖くなっちまった。
もうそっからは気乗りしねぇなりに乗ってみたんだよ。影なんて久しぶりに出したぜ。
まぁ乗ったら乗ったで大変だったよ。やたら危ねぇし、やべえのと戦わされるし、あちこち行かされるしよ。
たまったもんじゃねぇ。本当にソレ、俺がやらなきゃダメな奴か?
ただ………、行く先でたまーに感謝されるから………まぁ、なんかいいやって、思うようにした。
しかもなんか報酬がやたら豪華だしな。金塊とか初めて見たぜ。
起きたら枕元に置いてあった時は腰抜かしたけどな。とんだサンタもいたもんだ。
おかげでバイトも今はもうやめちまった。学校は行きてぇからもう少し頻度は下げて欲しいもんだけどな………。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 170
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|