ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

踊ってない夜を知らない - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

踊ってない夜を知らない

プレイヤー:アマネ@岸田文雄

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黒の剣舞 1 4 ピュア
光の舞踏 1 2
神速舞踏 4 2
コンセントレイト 2 2

コンボ

メジャー

組み合わせ
《黒の剣舞》+《光の舞踏》+《コンセントレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
8+1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1+6
8
2-2
35
100%以上
4+2+6
7
2-2
35

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトイーター*2 30 白兵 〈白兵〉 -1 10 3 至近
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 50 80 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

命中期待値37.2(+10*3),ダメージ期待値57.4(74.2)
()内は神速舞踏3回使用時

統一感があってかっこいい(こなみ)
成長は時間凍結とか時の棺とか紡ぎの魔眼とか適当に取っておこう。
エンバロは飢餓のアージがどっちも強いのも偉い

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット