ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

案1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

案1

プレイヤー:okimono40

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
+25=51
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+130
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避1 知覚 意志5 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
スパークウェッジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
命中時、自分以外のキャラクターを攻撃した際、対象は[LV×3]点のHPダメージを受ける
ペインエディター 5 常時 (3)
最大HP+[LV×5]
メカニカルアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクト以外の行動をひとつ行なう 1シーンLV回
縮地 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
離脱可の戦闘移動/全力移動をする 1シナリオLV回
磁力結界 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+(LV)D
動体内式除細動器 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
戦闘不能を回復。HP1点に
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
シーン中、攻撃力+[選択した武器の攻撃力] 武器は破壊される

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 -5
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0 10 1000m の武器による攻撃のダメージは対象の装甲値に-15(最低0)して算出する。
メタルスーツウェポン 射撃 〈射撃〉 -2 12 視界 1シナリオ1回
メタルスーツウェポン 射撃 〈射撃〉 -2 12 視界 1シナリオ1回
メタルスーツウェポン 射撃 〈射撃〉 -2 12 視界 1シナリオ1回
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
デフォルト 0 0
メタルスーツ -4 -3 16
リビングコート 7
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
メタルスーツ 秘密兵器 さまざまな兵器を搭載したパワードスーツ。この防具を装備している間、メタルスーツウェポンを3つ装備しているものとして扱う。これらの射撃武器は武器の装備数に含めず、それぞれ1シナリオ1回まで使用できる。
リビングコート 20 秘密兵器 HPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける(予定の)HPダメージに-4Dする。ただし、この効果を使用すると、HPダメージの適用後、この防具は破壊される。
オーディンアイ 35 ユニーク マイナーアクションで使用する。技能ひとつ選択する。そのシーンの間、選択した技能による判定のダイスに+4個する。この効果を使用した場合、あなたの侵蝕率に+4する。
ウェポンケース 1 試作レーザーランチャーを収納

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 18 170 70 0 258 2/260
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 130

チャットパレット