“コキュートス・バレット” 秋山 修一
プレイヤー:ゆっくり@
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ナンパ男
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +33
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 親の理解 | ||
| 経験 | ||
| 敵性組織 | ||
| 邂逅 | ||
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 4 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 2 | ||
| 運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 雷帝 | ― | エフェクト「ミカズチ」を取得 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| アームズリンク | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
| 判定のダイス+[Lv] | |||||||||
| ライトニングリンク | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 4 | リミット | |
| 攻撃力+[Lv×4]、HPを5点失う | |||||||||
| コンセントレイト:ブラックドッグ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | - | - | - | 2 | - | |
| 判定のC値-Lv(下限値7) | |||||||||
| 氷神の悲しみ | 3 | メジャーアクション | 【感覚】 | - | - | - | 3 | - | |
| 判定のダイス+[Lv+1]、HPを3点消費 | |||||||||
| ミカズチ | 3 | メジャーアクション | ブラックドッグ | 対決 | - | 武器 | 6 | Dロイス | |
| 1シナリオLv回、攻撃力+3d10、判定のダイス-2 | |||||||||
| セキュリティカット | 1 | メジャーアクション | 自動 | 効果参照 | 至近 | 1 | |||
| ハッキング | |||||||||
| 人間発電機 | 1 | ||||||||
| 充電 | |||||||||
コンボ
零化超電導加速弾
- 組み合わせ
- 氷神の悲しみ+アームズリンク+ライトニングリンク+C:ブラックドッグ+ミカズチ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 2+5
- 8
- 4+9
- 12+4d10
- 100%~
- 2+7
- 7
- 4+9
- 16+4d10
- 2+5
フリージングシューターを用いた射撃攻撃。
1シナリオ[3+1]回まで使用できる。HPを3点消費し、5点失う。至近不可。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フリージングシューター〔IA〕 | 30 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 12 | - | 30m | 《氷神の悲しみ》を組み合わせた攻撃でのみ使用できる。また、組み合わせた攻撃の判定の達成値に+5。 至近不可 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サイドリール | 15 | 一般 | ― | エフェクトを組み合わせて行う射撃武器を使用した射撃攻撃の達成値+3、ダメージに+1Dする。 | |
| ウェポンケース | 1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 9
| 109
| 45
| 0
| 163
| 0/163
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
秋山 修一
(4+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 肉体判定
(2+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 感覚判定
(2+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 精神判定
(1+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 社会判定
(4+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 白兵判定
(4+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 回避判定
(4+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 運転判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 射撃判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 知覚判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 芸術判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} RC判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 意志判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 知識判定
(1+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 交渉判定
(1+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 調達判定
(1+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 情報UGN
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 14 | ||||
| 19 | |||||
| クランブルデイズ | |||||