“コキュートス・バレット”秋山 修一
プレイヤー:ゆっくり@
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- サラマンダー
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
|
|
親の理解 |
経験
|
|
敵性組織 |
邂逅
|
|
腐れ縁 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
その他の修正 | 4 |
|
侵蝕率基本値 | 36 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 2 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 雷帝[サンダーロード]
| |
―
| |
|
エフェクト「ミカズチ」を取得
|
|
| |
/
| ナンパの邪魔しないで? |
|
|
| 捕まえた女の子
| 好意 |
/
| こんなのに捕まって大丈夫? |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| アームズリンク
| 3
| メジャーアクション
| ブラックドッグ
| 対決
| -
| 武器
| 2
| -
|
判定のダイス+[Lv] |
| 氷神の悲しみ
| 3
| メジャーアクション
| サラマンダー
| -
| -
| -
| 3
| -
|
判定のダイス+[Lv+1] |
| コンセントレイト:ブラド
| 2
| メジャーアクション
| ブラックドッグ
| -
| -
| -
| 2
| -
|
判定のC値-Lv(下限値7) |
| クロスバースト
| 3
| メジャーアクション
| サラマンダー
| 対決
| -
| 武器
| 4
| 80%
|
攻撃力+[Lv×4]、判定のダイス-2 |
| ミカズチ
| 3
| メジャーアクション
| ブラックドッグ
| 対決
| -
| 武器
| 4
| Dロイス
|
1シナリオLv回、攻撃力+3d10、判定のダイス-2 |
| ハードワイヤード
| 3
| 常時
| ブラックドッグ
| -
| -
| -
| -
| -
|
専用アイテムを常備化、基本侵蝕率+4 |
| セキュリティカット
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動
| 効果参照
| 至近
| 1
|
|
ハッキング |
| 人間発電機
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
充電 |
コンボ
リニアキャノン
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 4+-2
- 8
- 100%以上
- 2
- 4
-
ドッジのダイス-2、描写:服に入れてる感じで
ボルト
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 通常
- 2+7
- 8
- 4+2
- 8
- 雷帝使用時
- 2+5
- 8
- 4+2
- 3d10+8
ボルト(80%)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%
- 2+5
- 8
- 4+2
- 20
- 雷帝使用時
- 2+3
- 4+2
- 3d10+20
ボルト(100%)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 2+7
- 7
- 4+2
- 24
- 雷帝
- 2+5
- 7
- 4+2
- 3d10+24
1シナリオ4回、
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ロックオンサイト
| 0
|
|
|
| 〈射撃〉の達成値+2(×2)
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 10
| 134
| 0
| 0
| 144
| 0/144
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
秋山 修一
(4+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 肉体判定
(2+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 感覚判定
(2+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 精神判定
(1+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 社会判定
(4+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 白兵判定
(4+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 回避判定
(4+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 運転判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 射撃判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 知覚判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 芸術判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} RC判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 意志判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 知識判定
(1+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 交渉判定
(1+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 調達判定
(1+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 情報UGN
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 14
|
|
|
|
|
| 19
|
|
|
クランブルデイズ
|