ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

秋山 修一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“コキュートス・バレット”秋山 修一あきやま しゅういち

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ナンパ男
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+33
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親の理解
経験
敵性組織
邂逅
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝サンダーロード エフェクト「ミカズチ」を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 2 -
判定のダイス+[Lv]
ライトニングリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 4 リミット
攻撃力+[Lv×4]、HPを5点失う
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
判定のC値-Lv(下限値7)
氷神の悲しみ 3 メジャーアクション 【感覚】 - - - 3 -
判定のダイス+[Lv+1]、HPを3点消費
ミカズチ 3 メジャーアクション ブラックドッグ 対決 - 武器 6 Dロイス
1シナリオLv回、攻撃力+3d10、判定のダイス-2
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動 効果参照 至近 1
ハッキング
人間発電機 1
充電

コンボ

零化超電導加速弾フリージング・ブリッツ

組み合わせ
氷神の悲しみアームズリンクライトニングリンクC:ブラックドッグミカズチ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
2+5
8
4+9
12+4d10
100%~
2+7
7
4+9
16+4d10

フリージングシューターを用いた射撃攻撃。
1シナリオ[3+1]回まで使用できる。HPを3点消費し、5点失う。至近不可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フリージングシューター〔IA〕 30 射撃 〈射撃〉 -2 12 - 30m 《氷神の悲しみ》を組み合わせた攻撃でのみ使用できる。また、組み合わせた攻撃の判定の達成値に+5。
至近不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 一般 エフェクトを組み合わせて行う射撃武器を使用した射撃攻撃の達成値+3、ダメージに+1Dする。
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 9 109 45 0 163 0/163
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

秋山 修一
(4+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 肉体判定
(2+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 感覚判定
(2+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 精神判定
(1+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 社会判定
(4+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 白兵判定
(4+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 回避判定
(4+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 運転判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 射撃判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 知覚判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 芸術判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} RC判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 意志判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 知識判定
(1+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 交渉判定
(1+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 調達判定
(1+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 情報UGN

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 14
19
クランブルデイズ

チャットパレット