ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

秋山 修一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“コキュートス・バレット”秋山 修一(あきやま しゅういち)

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ナンパ男
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+14
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親の理解
経験
敵性組織
邂逅/欲望
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝[サンダーロード] エフェクト「ミカズチ」を取得
ナンパの邪魔しないで?
捕まえた女の子 好意 こんなのに捕まって大丈夫?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アームズリンク 3 メジャーアクション ブラックドッグ 対決 - 武器 2 -
判定のダイス+[Lv]
氷神の悲しみ 3 メジャーアクション サラマンダー - - - 3 -
判定のダイス+[Lv+1]
コンセントレイト:ブラド 2 メジャーアクション ブラックドッグ - - - 2 -
判定のC値-Lv(下限値7)
クロスバースト 3 メジャーアクション サラマンダー 対決 - 武器 4 80%
攻撃力+[Lv×4]、判定のダイス-2
ミカズチ 3 メジャーアクション ブラックドッグ 対決 - 武器 4 Dロイス
1シナリオLv回、攻撃力+3d10、判定のダイス-2
ハードワイヤード 3 常時 ブラックドッグ - - - - -
専用アイテムを常備化、基本侵蝕率+4
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動 効果参照 至近 1
ハッキング
人間発電機 1
充電

コンボ

リニアキャノン

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
50m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
4+-2
8
100%以上
2
4

ドッジのダイス-2、描写:服に入れてる感じで

ボルト

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
2+7
8
4+2
8
雷帝使用時
2+5
8
4+2
3d10+8

ボルト(80%)

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%
2+5
8
4+2
20
雷帝使用時
2+3
4+2
3d10+20

ボルト(100%)

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+7
7
4+2
24
雷帝
2+5
7
4+2
3d10+24

1シナリオ4回、

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト 0 〈射撃〉の達成値+2(×2)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 134 0 0 144 0/144
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

秋山 修一
(4+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 肉体判定
(2+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 感覚判定
(2+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 精神判定
(1+{ダイス修正})DX+{出目修正}@{C値} 社会判定
(4+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 白兵判定
(4+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 回避判定
(4+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 運転判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 射撃判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 知覚判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 芸術判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} RC判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 意志判定
(2+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 知識判定
(1+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 交渉判定
(1+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 調達判定
(1+{ダイス修正})DX+0+{出目修正}@{C値} 情報UGN

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 14
19
クランブルデイズ
0
0

チャットパレット