ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風宮 橙里 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風宮 橙里かざみや とおり

プレイヤー:すず

年齢
17
性別
星座
牡羊座
身長
177
体重
59
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
+20=26
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親は仕事で海外にいる
父親不在
経験 父親の仕事の都合でよく転校を繰り返していた
転校
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正2
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:ニーベルングの指輪
父親 信頼 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒュドラの怒り 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
メジャーアクションの判定ダイス+3 攻撃力+lv×3
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった時に使用、メインプロセスを行う
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4d10 120%
メインプロセスを行う
コンバットシステム 3 メジャーアクション 白兵 対決 3
白兵を選択、判定ダイス+lv+1
コンセントレイトノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせ攻撃のC値-lv
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用、達成値+lv×3
異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
登場しているシーン内で使用されたエフェクトをレベル1で取得する ピュア専用エフェクトは対象外

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
パイルバンカー 9 -4 2 9 至近 白兵攻撃の命中判定前に宣言すると攻撃力+10、シナリオ3回
高速振動ブレード 13 -1 12 7 至近 マイナーアクション消費することでシーン中使用可能
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ニーベルングの指輪
コネ:要人への貸し 1
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 20 160 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

探検家の父の元に生まれた青年
高校に入学するまでは父親と母親の3人で暮らしてきたが高校生となり自立できる様になってきたところで両親は海外への転勤を決め、現在はバイトをしたり、仕送りを貰うなどして一人暮らしをしている

お人好しで困ってる人はほっとけない性格
父親の仕事の都合上、転校が多かったため、転校先でも友達を作ろうとしてきた結果今の性格に繋がっている

2ヶ月前に父親から誕生日祝いで指輪のアクセサリーを貰ってから何故か不幸なことが続いている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

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