ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

居合い - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

居合い

プレイヤー:にしの

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
感覚系
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+30
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
4
5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 伝承者(白兵) 白兵による判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。その後、HPを10点失う。シナリオ3回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値を-LVする(下限値7)。
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で行える。
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、判定の後に1DのHPを失う。
リフレックス:エンジェルハイロゥ 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
判定のC値を-LVする(下限値7)。
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
このエフェクトを組みあわせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)にする。シナリオLV回。
鏡の中の人形 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用する。対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象はドッジを成功したかのように回避する。シナリオLV回。

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》《光の舞踏》《電光石火》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
-2
12
100%以上
5+5
7
-2
12

組み合わせ
《リフレックス:エンジェルハイロゥ》《光の舞踏》《電光石火》
タイミング
メジャーアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
100%以上
5+5
7

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
乱舞の刃 35 白兵 〈白兵〉 -2 12 2 至近 この武器による《獅子奮迅》を組み合わせた判定の直前に使用する。その攻撃を「対象:シーン(選択)」「射程:視界」に変更する。この効果は組み合わせたエフェクトの対象、射程よりも優先する。この効果はシナリオ1回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 120 35 0 155 5/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット