ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キメラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キメラ

プレイヤー:えっちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正11
侵蝕率基本値43

能力値

肉体3 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 選択:アームズリンク

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
虹:フルオープン 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 8 ピュア
ラウンド中、ダメージ+(Lv)D。移動できず、移動させられる効果を受けない。
青:緑の鞭 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
武器作成。
C:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス+Lv個。
白:異形の絶技 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
ダメージ+(Lv)D。3点のHPを消費
黒:怪獣撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 8 100%
射程を視界に変更。ダメージ+(Lv)D。1シナリオ1回。侵蝕率基本値+3。
虚:戦神の祝福 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 22 120%
攻撃力+[Lv+4]Dする。1シナリオ1回。侵蝕率基本値+3。
混沌の崩壊 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
ダメージロール直前に使用。Lv個まで《原初の●》を選択する。ダメージ+[選択した《原初の●》の数×2]Dする。選択した《原初の●》はシナリオ終了まで使用できなくなる。
灰:蝕命の魔眼 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 2 自傷、120%
あらゆるメジャー、リアクションと組み合わせ可能。上昇する侵蝕率の合計を0に変更。ただし、同じ値だけHPを失う。1シナリオ1回。侵蝕率基本値+5。

コンボ

組み合わせ
C:ウロボロスアームズリンク
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
3
4+2D
100%以上
3+4
7
3
6+3D

組み合わせ
C:ウロボロスアームズリンク白:異形の絶技黒:怪獣撃虚:戦神の祝福灰:蝕命の魔眼(混沌の崩壊)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
3+4
7
3
6+30D

上昇する予定だった侵蝕値の分だけHPを失う(43)
1シナリオ1回
異形の絶技:HPを3点消費

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
青:緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 Lv×2+2 1 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マージナルヴィラン 10 エンブレム/一般 選択:混沌の崩壊
選択したエフェクトをブリードで取得できる最大レベルとして効果を算出できる。
ただし、使用後、シナリオ終了時まで使用できなくなる。
1シナリオ1回。
デモンズシード 3 一般 選択:混沌の崩壊
最大Lv+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 2 155 13 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット