ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

北見 雪花 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白蛇の加護(スネイクファイス)北見 雪花(きたみ せっか)

プレイヤー:ケイ

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄弟のように育った少年がいる
兄弟
経験 自ら望み、癒す力を求めた
実験体
邂逅 彼のお陰で『彼』は変わった
恩人
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正102
侵蝕率基本値130

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム3+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長1 成長
その他修正0 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アクセル 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
ラウンド間、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv
貪る顎 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
射撃攻撃。命中で対象に放心付与。シーンLv回。
原初の赤:雷の槍 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
[攻撃力:+(Lv*2+4)]の射撃攻撃。組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、同エンゲージ不可。
捧げる命 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4d10
他エフェクトと組み合わせ不可。対象のHPを[Lv*10]点回復する。このエフェクトを使用した後、あなたのHPは0になる。シナリオ一回。
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が戦闘不能になった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv*5]まで回復する。このエフェクトはあなたを対象にできず、一シナリオに一回まで使用できる。

コンボ

置いて行かれない為の

組み合わせ
アクセル
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象の【行動値】+6

私に出来る事

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロス貪る顎原初の赤:雷の槍
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
2
100%以上
5+-1
7
2
12

命中で対象に放心付与。シーンLv回。
組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、同エンゲージ不可。

誰を癒す力

組み合わせ
捧げる命奇跡の雫
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4d10+6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

オートで奇跡の雫を使用、対象をHP10で回復する。
イニシアチブに捧げる命を使用、対象のHPを20点回復する。その後、自身のHPは0になる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

「やるじゃない、錬磨! でも、私だって負けてないわよ!」
「しょうがないわね、私がお手本を見せてあげる」
「錬磨も料理してみない? 楽しいわよ」
「……私の方が先に始めたのに……」
「凄い、凄いじゃない錬磨! 花鶏さんに勝ったのよ!」
薄ヶ原錬磨と兄弟同然に育った幼馴染。錬磨のことは錬磨、花鶏のことは花鶏さんと呼ぶ。
気が強い双子のような友人のような、そんな関係。錬磨と競い合うのを楽しんでいて、強くなるために訓練にも積極的に取り組んでいた。
花鶏が現れ、錬磨に料理や掃除など戦い方以外の事を教えるのを見て、自分もやってみたいとやり始めた。元より年下のチルドレンの世話を積極的に焼いたりと、世話焼きの体質もあったのか、日常生活に必要なことへの適応も覚え始めれば早かった。
が、手先は器用かというとちょっとばかり不器用。戦いでも、繊細なコントロールより大きくでっかくどーんといく方が得意。
ただ、錬磨が花鶏に負けてから彼の真似をし始めた辺りから、思うところがあったのかその辺の戦い方が少し変わった。
錬磨が自分よりも器用に雑事を熟すのに不満そうな顔をし、錬磨が花鶏に勝った時には自分のこと以上に喜んだ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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