“白蛇の加護”北見 雪花
プレイヤー:ケイ
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ウロボロス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 兄弟のように育った少年がいる | |
---|---|---|
兄弟 | ||
経験 | 自ら望み、癒す力を求めた | |
実験体 | ||
邂逅 | 彼のお陰で『彼』は変わった | |
恩人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 102 | |
侵蝕率基本値 | 130 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 3+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | |
その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | ||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アクセル | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ||
ラウンド間、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
C-Lv | |||||||||
貪る顎 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ||
射撃攻撃。命中で対象に放心付与。シーンLv回。 | |||||||||
原初の赤:雷の槍 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ||
[攻撃力:+(Lv*2+4)]の射撃攻撃。組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、同エンゲージ不可。 | |||||||||
捧げる命 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4d10 | ||
他エフェクトと組み合わせ不可。対象のHPを[Lv*10]点回復する。このエフェクトを使用した後、あなたのHPは0になる。シナリオ一回。 | |||||||||
奇跡の雫 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ||
対象が戦闘不能になった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv*5]まで回復する。このエフェクトはあなたを対象にできず、一シナリオに一回まで使用できる。 |
コンボ
置いて行かれない為の
- 組み合わせ
- アクセル
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象の【行動値】+6
私に出来る事
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+貪る顎+原初の赤:雷の槍
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 2
- 100%以上
- 5+-1
- 7
- 2
- 12
- 5
命中で対象に放心付与。シーンLv回。
組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、同エンゲージ不可。
誰を癒す力
- 組み合わせ
- 捧げる命+奇跡の雫
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4d10+6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
オートで奇跡の雫を使用、対象をHP10で回復する。
イニシアチブに捧げる命を使用、対象のHPを20点回復する。その後、自身のHPは0になる。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 0 | 110 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
「やるじゃない、錬磨! でも、私だって負けてないわよ!」
「しょうがないわね、私がお手本を見せてあげる」
「錬磨も料理してみない? 楽しいわよ」
「……私の方が先に始めたのに……」
「凄い、凄いじゃない錬磨! 花鶏さんに勝ったのよ!」
薄ヶ原錬磨と兄弟同然に育った幼馴染。錬磨のことは錬磨、花鶏のことは花鶏さんと呼ぶ。
気が強い双子のような友人のような、そんな関係。錬磨と競い合うのを楽しんでいて、強くなるために訓練にも積極的に取り組んでいた。
花鶏が現れ、錬磨に料理や掃除など戦い方以外の事を教えるのを見て、自分もやってみたいとやり始めた。元より年下のチルドレンの世話を積極的に焼いたりと、世話焼きの体質もあったのか、日常生活に必要なことへの適応も覚え始めれば早かった。
が、手先は器用かというとちょっとばかり不器用。戦いでも、繊細なコントロールより大きくでっかくどーんといく方が得意。
ただ、錬磨が花鶏に負けてから彼の真似をし始めた辺りから、思うところがあったのかその辺の戦い方が少し変わった。
錬磨が自分よりも器用に雑事を熟すのに不満そうな顔をし、錬磨が花鶏に勝った時には自分のこと以上に喜んだ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |