ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千尋 歩夢 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

盲従猛獣ハウンド千尋 歩夢ちひろ あゆむ

プレイヤー:スキンディ

はい! 歩夢になんでもおまかせください!」

年齢
13
性別
星座
乙女座
身長
128cm
体重
31kg
血液型
O型
ワークス
何でも屋
カヴァー
人情家
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
12
財産ポイント
8
行動値
+13=17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 FHの皆さんに育てられた、実の家族などいなくともレリックの皆が兄弟姉妹である。
天涯孤独
経験 レリックの施設が崩壊してから様々な組織を渡り歩いた、救いを求められれば応えずにはいられない。
危険な仕事
邂逅 テンペストにいた時もステイト・オブ・グレイスにいた時も悪い意味で世話になった強敵、節操というものがないのか。
好敵手
覚醒 侵蝕値 そう在れと調整された個体である、つまり日常を奪われたのはこの時に他ならない。
素体 16
衝動 侵蝕値 いつか白馬の王子様が迎えに来てくれるとか、今の生活は復讐の為のものだとか妄想しがち、それは自他問わず振り回すものだ。
妄想 14
その他の修正11ロックンロールビート+4 ワイルドファイア+4 紅蓮の憎悪+3
侵蝕率基本値41

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達4
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 謀略の牢獄を取得
レリック 憧憬 不安 兄弟姉妹である皆。 きちんと生きているだろうか。
伊庭宗一 執着 脅威 どこの組織にいても戦った事のある相手、その強さが恐ろしい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ロックンロールビート 5 常時 自動成功 自身 至近
暴走中攻撃達成値+Lv×2
ワイルドファイア 2 常時 自動成功 自身 至近
暴走中行動値+Lv×3
紅蓮の憎悪 3 常時 自動成功 自身 至近
バッドステータスを受けている間攻撃力+Lv×3
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+Lv×10 判定ダイス-5 シナリオ中1回使用可能
軽功 1
アップドラフト 1

コンボ

組み合わせ
エフェクトなし
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
3+14
31
100%以上
4
3+14
31

ロックンロールビート+紅蓮の憎悪適用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
暴走剣 15 白兵 〈白兵〉 -3 15 3 至近 装備中暴走
装備している間は暴走回復不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
相棒 5 情報収集達成値を常に+2
アフターライフ 5 他組織のエンブレム取得
暴走剣を取得
ウェポンケース 1 指定した装備をオートアクションで装備可能
暴走剣を指定
要人への貸し 1 情報判定ダイス+3
シナリオ中1回使用可能
情報収集チーム 2 情報判定達成値+2
シナリオ中3回使用可能
謀略の牢獄 常にあらゆる判定ダイス-1
暴走中攻撃力・攻撃達成値・行動値+7
この世のどこかにある監獄、契約者は心をこの監獄に囚われており、謀略や裏切りに陥れられた者として真実を告げられると共に報復を仄めかし檻から脱せよと心が叫ぶ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 129 25 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

幼いながらにフリーランスの何でも屋を務める少女。
明るく人懐こく快活でチョロく、騙されやすいくせに忠犬めいて従う。

その実態はFHの遺産研究施設『レリック』の生き残り。
UGNの突入作戦により壊滅する日、過酷な実験に対する記憶を消去されたがUGNの攻勢によりFHによる回収を逃れてしまった。
そのまま皆を探しに飛び出した事でUGNにも回収されず流浪の日々を送るかと思われたが
運良くレネゲイドに理解のある組織に保護される。
それがストレンジャーズであり、テンペストであり、ステイト・オブ・グレイスであった。
つまりは極度の言いくるめられやすさから各組織に利用されていた形になるが、これまた運良く逃げおおせる事に成功している。
そういった経緯から人を疑う……事は全然無く、未だ人懐こいままフリーランスとして活動している。

基本的にアホの子であるが、時々「そんな気がする」「夢で見たような」などと言いつつ事態を進めるような言動を見せる事も多い。

実際のところ

以上の経歴は事実であるが、その動機は本人すら信じている建前。
実際には運良くなどではなくFHへの復讐へ向け最短ルートで人脈・実力・装備を手に入れる為の策略である。
これを仕向けたのは遺産である「謀略の牢獄」。
日常を奪われたという記憶すら奪われた事により歩夢と謀略の牢獄は完全適合し、こうして復讐に駆り立てられている。
本人は気づいていないが、そもそもフリーランスだなんてぼんやり屋さんに務まるはずのない家業が成り立っているのも謀略の牢獄が時々思考を誘導したり時には身体を乗っ取り動かしているおかげである。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット