ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

支部長 ノイマンピュア 複製体二刀流 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

支部長 ノイマンピュア 複製体二刀流

プレイヤー:おかゆ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
運転:二輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 ≪ハードワイヤード≫取得,侵蝕率基本値+3 上級p.38

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値 -[lv] (下限7) r1p.168
コントロールソート:<白兵> 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせたエフェクトの判定を【精神】で行う r1p.147
コンバットシステム:<白兵> 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせたエフェクトの判定ダイス+[lv+1] r1p.147
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力を2つ合計して使用できる r1p.148
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 2
〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定を行う 判定ダイス+lv個 r2p.142
勝利の女神 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムから[lv]個常備化できる 侵蝕率によるレベルアップなし 侵蝕率基本値+4 r2p.95
究極鑑定 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
アイテムの分析 r2p.148
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
観察から人物像を特定する r2p.149

コンボ

多重近接格闘術

組み合わせ
≪コンセントレイト≫ ≪コントロールソート≫ ≪コンバットシステム≫≪マルチウェポン≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
4-2
18
100%以上
6+3
7
4-2
18

ガード値-10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 対象のガード値-5 r2p.196
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 対象のガード値-5 r2p.196
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 <意志>判定 達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 114 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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