ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

永見 玖那 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

戦場歩き(サードウォッチ)永見 玖那(ながみ くな)

プレイヤー:クウ

自由登録 基本ステージ

奪って、奪って、奪い続けて…
    戦うのは、もう疲れたんよ。

年齢
31
性別
星座
身長
166
体重
血液型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
用務員
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
モルフェウス
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
29
常備化ポイント
+20=26
財産ポイント
+5=12
行動値
+3=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
平凡への憧れ
欲望
平穏
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正8
侵蝕率基本値39

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志3 調達1
知識:心理2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 装着者 常備化ポイント40以下のアテムを常備化 侵蝕基本値+2
固定 潤詩 空 庇護 不安
固定 田中 徹 信頼 猜疑心
シナリオ αトランス 有為 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
陽炎の衣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
隠密状態 シーンLv回
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動 シーンLv回
コンセントレイト:エンジェルハィロウ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
見えざる死神 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+1 攻撃力+Lv×3 隠密状態のみ
デスストーカー 4 常時 自動成功 自身 至近 リミット
攻撃力+Lv×4 隠密状態時のみ 侵蝕基本値+5
黄金錬成 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+Lv×10 侵蝕基本値+3
壁抜け 1
壁などを無視して移動できる 必要ならRC判定
探知する光 1
周囲の地形や人をレーダーのように把握できる 必要なら知覚判定

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲値を-5して算出
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHインターセプター 15 3 3 8 ドッジと行動値を+「精神強化手術」の数する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA その他 白兵、社会ダイス+3 ※装着者で取得
スティンガー 5 エンブレム 攻撃のダメージロール+1D 武器攻撃力5以下限定
トラッパー 15 エンブレム 隠密状態時、攻撃のダメージロール+2D
ウェポンケース 1 その他
エンチャント 10 カスタマイズ 武器使用時、判定ダイス+2 キーンナイフ指定
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 情報:FHのダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 129 30 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

経歴

学生時代は少し影が薄いぐらいの平凡な人生を送っていた。
なんてことない平凡な日々、大学生になってもそれは変わらないはずだったが、
大学三年生になったばかりの頃、その日常はあっけなく崩れ去った。

存在が表面化したFHとUGNの戦闘に巻き込まれ、不味いと思った頃にはすでに手遅れだった。
何とか身を隠し、自身の安全を確保しようとしたが
周囲のレネゲイドに当てられたのか自身の身体が作り替えられていくような不快感と激痛に襲われ覚醒する。

容体が落ち着いたころ、仲間が壊滅したのか自分と同じように隠れている田中 徹を見つけ、
流れで協力、離脱することになる。

その後はFHに所属しながら各地で戦いに明け暮れた。
どうしたいのか、何がしたいのかもわからず、目の前の火の粉を払う。
その相手には覇賀 雅もおり、彼女を相手に取って生き残るため、今のスタイルとなった。

そうして数年が経ち戦い疲れた頃、新しいセルを立ち上げるという話を聞いてセルを離脱、今に至る。
現在はただ自分の平穏を守る、そのために近くの人間は守る。
そんな思想の元、日常を過ごしている。

潤詩 空のことを見守るため、表向きは県立白羽中学校の用務員として生活をしており、
高い身体能力を用いて力仕事や取れなくなったボール等を取ったりしている。
仕事をしていれば生徒との交流も許可されているため、中学生からの人気も悪くないらしい。

性格・思想

長年の戦闘の末、かなり精神が擦り切れており
自分や身の回り人物の安全、生存を最優先に考える。
その為には、赤の他人を切り捨てることもよしとしている。

ただ、基本そのような表情は表には出さず、温和な雰囲気を纏っている。

「徹さんも災難やねぇ…まぁ、そーゆーお年頃やし、あんまり気にせんほうがええよ?」
「んー?どしたの空ちゃん、学校でなんかあった?すぐ近くにおるから、なんかあったらすぐ来るんよ?」

戦闘スタイル

待ち伏せからの奇襲、一撃離脱が基本。
正面戦闘は苦手のため、常に偵察活動を欠かさない。

他PC・NPCとの関わり方

・玲泱君
恐らく面識はない、凪詠ちゃんの近くにいるし仲いいんだろうなー程度。
「凪詠ちゃんとなかようしとる子やんね?友達ってええよなぁ」

・凪詠ちゃん
覚醒した時期はそれほど変わらないが、年下の為世話を焼こうとすることが多い。
追い詰めすぎたりしないか、気が気でない。
「あんまし根詰めるとよくないんやけど、干渉しすぎるのもよくないしなぁ…」

・覇賀さん
覚醒後から何度も相手にしてきたため、知り合い。
徹さんほど苦手意識があるわけではないため、戦闘するつもりがないのなら普通に話す。
「覇賀さんも無理しすぎやね、まぁあの強さならしゃーないけど…死んだらそこまでなんよ」

・逢人君
初遭遇の際、隠密の末上手く出し抜いた。
その後、何度か遭遇したが直接戦闘は避け続けている。
「なんか、雰囲気が変わったんよ。あんまりいい傾向とは思えんね…」

・徹さん
長年の付き合いで、セル立ち上げ時に一緒に移ってきた。
戦闘が苦手な彼の代わりに前線に立ち、情報収集や実働を担っている。
「長年の付き合いやし、もう少し自分の考えを出してほしいんよ。言葉にせんと伝わらんし。」

・空ちゃん
まだ幼いため、何かと世話を焼く。
自分と同じようにはなってほしくない、とひそかに思っている。
「あんまし、こっちの世界に巻き込まれて欲しくないんよ。普通の生活過ごしてほしいわ。」

その他メモ

一人称:ウチ
二人称:君/~さん、~ちゃん、~くん

カラーコード
8adf53



セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット