ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

変異種救い隊~エンハイ編~ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

変異種救い隊~エンハイ編~

プレイヤー:月影アト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ミストルティン
ノイマン
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム2+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種イレギュラー:エンジェルハィロゥ 自身のシンドロームから一つ選択。対応シンドローム及び「特殊」の変異種専用エフェクトを一つLv1で選択・取得。エフェクト成長・新規取得可。エフェクトを使用した判定の際常にダイス-1個。変異種専用エフェクトを組み合わせた判定のみ解除(LMp.62)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードフォージ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
他エフェクトと組み合わせ不可。エフェクト使用で《神殺す刃》を使用可。1シナリオLv回(UAp.17)
ミスディレクション 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象変更、範囲or範囲(選択)を単体に変更。1シナリオLv回(EAp.24)
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
取得時に専用アイテムを一つ選択。シーン中選択アイテムを作成し、装備する。作成アイテムと同じ種別のアイテム装備不可(UAp.16)
破邪の瞳 2 リアクション 効果参照 対決 自身 至近 4 Dロイス
あらゆるリアクションの判定と組み合わせ可。C値-1(下限値6)する。1シナリオLv回(LMp.113)
R:ノイマン 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
判定のC値-Lv(下限値7)。取得時シンドロームを指定(EAp.132)
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
取得時に〈白兵/射撃〉を選択する。選択技能の判定ダイス+[Lv+1]個。選択:〈射撃〉(EAp.90)
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
自身に単体攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用可能。メジャーのエフェクト組み合わせ可。対決に勝利した攻撃が命中する。未行動時のみ使用可、使用後行動済みとなる。1シナリオLv回(EAp.93)
鏡の剣 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
自身に単体攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用可能。対象に「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃を行う。対決に勝利した攻撃が命中する。1シーン1回、1シナリオLv回(UAp.19)
エクスマキナ 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
前提条件:《コンバットシステム》。《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。判定の達成値+10。1シナリオLv回(EAp.94)
1
1

コンボ

組み合わせ
コンバットシステム〈射撃〉
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3+3
10
2+3
8+1D10
100%~159%
3+4
10
2+3
10+1D10
160%~
3+5
10
2+3
12+1D10

前提:〈アーキタイプ:ピストル〉装備
効果:

▼カウンター

組み合わせ
R:ノイマンコンバットシステム〈射撃〉カウンター(or鏡の剣)破邪の瞳エクスマキナ
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3+3
6
2+3+10
8+1D10
100%~159%
3+4
6
2+3+10
10+1D10
160%~
3+5
6
2+3+10
12+1D10

前提:〈アーキタイプ:ピストル〉装備
効果:

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:ピストル 射撃 〈射撃〉 0 Lv*2+6 20m (UAp.26)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 一般 自身がエフェクトを組み合わせて行う射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D。リーサルシャイン、ストレンジフェイズと併用不可(IAp.66)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット