ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赫き剣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赫き剣

プレイヤー:sowa

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
+82=111
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+-9=0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+0
未使用
-21
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正300
侵蝕率基本値300

能力値

肉体3 感覚3 精神3 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正0 その他修正1 その他修正1
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
E 愚者の黄金の欠片 行動値0になる。戦闘不能時[戦闘不能までに受けたダメージ]点のHPダメージをクライマックスボスに与える(オーバーキル分を含む)。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
スーパーランナー 5 マイナーアクション
シーン1回。戦闘移動を行う。移動距離+lv×5。
赫き剣 5 マイナーアクション
武器作成
縮地
渇きの主 1 メジャーアクション
コンセブラム 3 メジャーアクション
血の宴 1 メジャーアクション
災いの魔剣(RW) 5 メジャーアクション
シナリオ1回HPを1まで減らして組み合わせ攻撃の攻撃力+消費したHP(最大50)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 18 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 160 0 0 151 -21/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

赫き剣
ブラムオルクスクロス
HP150~250 侵蝕値300%
ボスと同じエンゲージに3体
30m上空に3体(シーン任意移動マンと射程視界マンがいるため)
HPはPCの火力を見て決める(主にほあ助にワンパンされないように調整)


肉体3
感覚3
精神3
社会3
(侵蝕値ボーナス+8)


【Eロイス】
愚者の黄金の欠片
行動値0になる。戦闘不能時[戦闘不能までに受けたダメージ]点のHPダメージをクライマックスボスに与える(オーバーキル分を含む)。


【行動パターン】
ラウンド最後に残ってる体力1になるまで使ってあかきけん作って白兵攻撃


【コンボ系】

マイナー:(スーパーランナー+縮地+赫き剣)
白兵武器作成&装備
攻撃力:消費したHP+8/射程至近

メジャー:(災いの魔剣+渇きの主+血の宴+コンセントレイトlv3)
範囲選択装甲無視白兵攻撃
11dx7

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット