ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銀月 狼火 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Silver Fangシルバーファング銀月 狼火ぎんげつ ろうか

プレイヤー:カシオ

年齢
16
性別
星座
射手座
身長
145cm
体重
40kg
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+32
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
秘密
邂逅
ビジネス
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(必中の弓) このDロイスを取得した際に、あなたはP.120に掲載されている「遺産継承者」専用アイテムからひとつ選び、取得する。 このDロイスは「遺産継承者:栄光と勝利の槍」のように記述し、アイテムごとに別のDロイスとして扱うこと。 このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものとして扱う。 また、このDロイスによって取得したアイテムは、あなた以外が使用・装備することはできず、所持していてもその効果を受けることはできない。
固定ロイス 神城 早月 感服 不安
固定ロイス 家族 信頼 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
炎の刃(サラマンダー) 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
P.109 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
アマテラス(サラマンダー)(デモンズシード) 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 5 リミット
P.83(HR) 前提条件:《炎の刃》 《炎の刃》と組み合わせて使用する。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4] する。 ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスは-2個される。
結合粉砕(サラマンダー) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
P.110 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを + LV個する。 さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
P.129 集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値をLVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、 《コンセントレイト: サラマンダー》のように記述して、シンドロー ムごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
氷の回廊(サラマンダー) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
P.106 飛行状態で戦闘移動を行なう。 その際、移動距離を +[LV×2]mする。
自動体温 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
P.111 あなたは自分の体温を調節することで、作業に最適な状態を保ち、 軽作業や思考の集中力を高めることができるエフェクト。 また作業効率を高めるほかに、リラックスに最適な温度を取ることでより休憩を効率的にすることもできる。 このエフェクトを持つものは、他の人間に比べて疲労しにくい体質となる。

コンボ

蒼焔穿月(ソウエンセンゲツ)

組み合わせ
必中の弓サイドリール炎の刃アマテラス結合粉砕コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+2
8
3+10+3
11+1D+14+24
100%以上
1+3
7
3+10+3
11+1D+16+28
160%以上
1+4
7
3+10+3
11+1D+18+32

制限なしの装甲無視射撃。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 この武器による攻撃の判定の達成値に +10 する。
また、その判定ではエフェクトによるダイス減少の修正を受けない。
両手持ち。至近不可。

代償:契約者は絶対必中を強要される。攻撃が命中しなかった場合、あなたは**バッドステータス《暴走》**を受ける。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード(アマテラス) 3 一般 IA 取得時に、あなたが取得しているエフェクトをひとつ選択する。
選択したエフェクトの最大レベルを +1 する。
ただし、そのエフェクトの侵蝕値に +1 される。
「タイミング:常時」のエフェクトを選択した場合は、代わりにあなたの侵蝕率基本値に +2 する。
このアイテムは、最大でひとつしか常備化できない。
サイドリール 15 一般 IA あなたがエフェクトを組み合わせて行なう「種別:射撃」の武器による攻撃の、判定の達成値に +3、ダメージに +1D する。
※《リーサルシャイン》《ストレンジフェイズ》と同時に取得できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 142 18 0 162 0/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【Ho2】

▼PC②用ハンドアウト
シナリオロイス:百目鬼妃夏 推奨感情 P:友情/N不安
カヴァー/ワークス 高校生/UGNチルドレン
 君はN市UGN支部に所属するUGNチルドレンだ。
 N市では近頃、原因不明の失踪事件が相次いでおり、UGNでは失踪した人々の捜索と原因究明活動を行なっていたのだが……ある日、君と親しかったチルドレンである”オーグリス”百日鬼妃夏も行方不明になってしまった。なんとしても彼女を探し出さなければ。
 そんな想いの中で夜のパトロールを行っている中、君はよく見知った人影を目にするのだった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32
4/13 『ネオンな夜は君に逢いたい』 35

チャットパレット