餓狼の爪構築
プレイヤー:T00
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 遺産継承者
| |
/
| |
|
イフリートの腕。侵蝕+7素手攻撃+6サラマンダーエフェクト取得。
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| オリジン:アニマル
| 5
|
|
|
|
|
|
|
|
素手攻撃力+Lv*2 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
レネゲニカヒトモドキ |
| 先陣の火
| 2
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
行動値+Lv*5、シーン1回 |
| 餓狼の爪
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
| 80%
|
ダメージR直前に使用。攻撃力+[素手攻撃力]同一Engの敵のみ。自身には不可。 |
| 空間圧縮
| 1
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
戦闘移動を行う |
| 漆黒の拳
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
装甲無視攻撃+Lv1 |
| 破壊の爪
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
素手を攻撃+Lv+8に変更 |
| コンセ:バロール
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 限界突破
| 1
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
餓狼の爪をラウンド2回に変更 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
素手
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
素手(フル強化100下)
|
|
|
|
|
| 20
| 1
|
|
|
素手(フル強化100↑)
|
|
|
|
|
| 23
| 1
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 10
| 120
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
上級、IC、LM、HR、RWでの作成になります。
餓狼の爪によるオートアクションでのダメージディールを目的とした構築です。Dロイスは素手攻撃力を上げるためにイフリートの腕を使い、さらに味方内で最速行動をするために先陣の火を習得しています。
セットアップで行動値を上げ接敵、味方の中で最速の行動を握りつつ、限界突破で餓狼の爪の使用回数を増やします。マイナーで破壊の爪+オリジン:アニマルを使い、素手攻撃力を上げます。メジャーではとりあえず殴っておきます。この時、引き撃ちされたらメジャーを使って全力移動で詰めます。
味方の攻撃、出来たらバリアクラッカーとかの装甲ガード両面無視持ちの攻撃に合わせて餓狼の爪で余ダメージを伸ばしていきます。
一応素手の攻撃力が20は確保されているうえ、2回なのでラウンド40ダメージと思えば悪くない……とは思います。
成長は獅子奮迅を習得し、範囲攻撃を行うことで高い行動値を活かす予定です。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|