ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セットアップバカになりすぎて二回行動が欲しい - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セットアップバカになりすぎて二回行動が欲しい

プレイヤー:ユア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
知識:オカルト1 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 要の陣形を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-2
無業の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
何でも精神の能力値で判定できる
原初の赤:コンバットシステム(白兵) 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
判定ダイス+[Lv+1]
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更、シナリオLv回
原初の白:フルパワーアタック 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中攻撃力+[Lv×5]、行動値が0になる
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動、移動距離+[Lv×5]
永劫進化 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 100%
ラウンド中原初の~と書かれているエフェクトのLv+1
原初の黒:ヒュドラの怒り 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
ラウンド中判定ダイス+3、攻撃力+[Lv×3]、暴走
1
1

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロス無業の影原初の赤:コンバットシステム(白兵)要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
4-1
20
100%以上
4+5
7
4-1
20+(56)

100%時の()はセットアップバフ獲得時

組み合わせ
永劫進化原初の黒:ヒュドラの怒り原初の白:フルパワーアタック
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%以上で攻撃力+56、暴走、行動値0

組み合わせ
スーパーランナー
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
妖刀 20 白兵 〈白兵〉 -1 10 4 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 情報:UGNのダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 164 20 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

チャットパレット