ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日恭二

プレイヤー:(ノ)•ω•(ヾ)

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-221
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長8 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1
情報:FH3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 鞘人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 シーン 2
クリティカル値-Lv
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、2点のHPを消費する。
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた白兵攻撃が命中した場合HPを[Lv*4]回復、装甲無視、このエフェクトの効果は素手のみ使用可能
イージスの盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
自身のガード値+(Lv)D10
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
攻撃力+[Lv*2]
神殺す刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
アーキタイプ:ミリオンベイン
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う、この移動は封鎖の影響を受けず離脱が可能、シーンLv回
イデアホルダー 2 常時 自動成功 自身 至近
神殺す刃の侵蝕率+3。 吸血のイデア 長手のイデア
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも宣言可能、使用を宣言することでシーンから退場する、シナリオ1回
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能・死亡した際に使用、戦闘不能・死亡を回復しHPを1まで回復する、シナリオ1回

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
渇きの主(5)獣の力(2)鮮血の一撃(5)コンセントレイト(3)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
4
100%以上
6+16
7
4
30+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -3 30 12 視界 赫き剣で作成したエフェクトとして扱う。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 31 230 0 0 351 -221/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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