ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“神罰の天使” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神罰の天使(マルアフ)

プレイヤー:蟻沢

年齢
29
性別
星座
身長
165
体重
70
血液型
ワークス
医者
カヴァー
医者
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
ソラリス
オプショナル
オルクス
HP最大値
+150=190
常備化ポイント
22
財産ポイント
13
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+0
未使用
-930
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚6 精神8 社会11
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長5 成長5 成長5 成長7
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達
知識:医療4 情報:学問1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:縮地 縮地を使ったメインプロセスの間、 攻撃力LV×5 
極限暴走 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:≪背徳の理≫ 「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトはバットステータスの暴走を受けた際にも使用できる
レックレスフォース 3 常時 自動成功 自身 至近
暴走を受けている間、メジャーアクションの判定ダイスを+LV個 侵蝕値でレベルアップしない
アクセル 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
対象の【行動値】を+[Lv*2]
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
ラウンド間攻撃力+LV×3 暴走付与
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」シーン中ダイス+LV×2個
喰らわれし贄 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
3 「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」攻撃力+[Lv*3]シーン間有効 1シーン1回
円環螺旋 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
3 「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」 装甲値+[Lv*3] シーン間有効 1シーン1回
背教者殺し 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 3
5 (起点になりうる)このエフェクトで1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間対象のダイス-[LV+1]個
世界を喰らうもの 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 5 リミット
前提:混色の氾濫 ≪混色の氾濫≫と組み合わせて使用する。射程視界、対象シーンに変更。 20点HP消費 1シナリオ1回
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
≪原初の●≫で取得した「対象:自身」以外のエフェクトを組み合わせて使用する。 範囲(選択)に変更。 1シナリオLV回
極光螺旋 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 80%
3 メインプロセスの間、[上昇させた侵蝕値×5](最大20)分攻撃力+  1シーン1回
原初の青:光芒の疾走 3 マイナーアクション
コンセ:ウロボロス 3
エクスプロージョン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
3(起点になり得る) [攻撃力:+8]の射撃攻撃を行う 1シナリオLV回
ポイズンフォッグ 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
3 射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。 1シナリオLV回
アウトブレイク 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 6 リミット
1 前提:≪ポイズンフォッグ≫ 射程視界、シーン(選択)に変更。 1シナリオ1回
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
移動を行う直前に使用する。その移動ではシーンの任意の場所に移動できる。1シナリオLV回
原初の赤:破壊の光 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
5 攻撃力+2の射撃攻撃を行う 同エンゲージ不可 1シナリオLV回
コンセ:オルクス 3 メジャーアクション 2
ディストーション 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
<白兵>を社会ダイスで判定
妖精の手
タブレット(対象選びたいとき) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
3 1シーンLV回 視界に変更
多重生成(対象選びたいとき) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提:タブレット 多重生成 LV+1体
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
1ラウンド1回 1シナリオLV回
アクアウィターエ 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 120%
3 HP +[Lv*10]で復活 1シナリオ1回
蘇生復活 1 オートアクション 自身 至近
1  1で復活 1シナリオ1回
生命増強 4 常時 自身 至近
10  HP+[Lv*30]
アドレナリン 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
ダイスLV+1個
背教者の王 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 4 100%
3  攻撃力を+侵蝕値÷10する 1シナリオLV回
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
3 ダイス+[LV+1] 攻撃力+[LV×3] 
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
1 メジャーアクションを宣言した際に使用する。シーン(選択)射程視界に変更。 HP-20 1シナリオ1回
崩れる大地 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
5 (起点になりうる)シーン間、ドッジダイスを-LV個する。 対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる
永劫進化 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 100%
1 ラウンド間、≪原初の●≫で取得したエフェクトのLVを+1する。使用回数は増加しない。1シナリオ1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近 他の武器を装備できない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース
コネ:UGN幹部

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
220 5 835 0 0 1060 -930/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット