“神罰の天使”
プレイヤー:蟻沢
- 年齢
- 29
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 165
- 体重
- 70
- 血液型
- ワークス
- 医者
- カヴァー
- 医者
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ソラリス
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +150=190
- 常備化ポイント
- 22
- 財産ポイント
- 13
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -930
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 6 | 精神 | 8 | 社会 | 11 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 5 | 成長 | 5 | 成長 | 5 | 成長 | 7 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
知識:医療 | 4 | 情報:学問 | 1 | ||||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
バックスタブ | 5 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | リミット | |||
前提:縮地 縮地を使ったメインプロセスの間、 攻撃力LV×5 | |||||||||
極限暴走 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
前提:≪背徳の理≫ 「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトはバットステータスの暴走を受けた際にも使用できる | |||||||||
レックレスフォース | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
暴走を受けている間、メジャーアクションの判定ダイスを+LV個 侵蝕値でレベルアップしない | |||||||||
アクセル | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
対象の【行動値】を+[Lv*2] | |||||||||
螺旋の悪魔 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
ラウンド間攻撃力+LV×3 暴走付与 | |||||||||
背徳の理 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」シーン中ダイス+LV×2個 | |||||||||
喰らわれし贄 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
3 「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」攻撃力+[Lv*3]シーン間有効 1シーン1回 | |||||||||
円環螺旋 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
3 「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」 装甲値+[Lv*3] シーン間有効 1シーン1回 | |||||||||
背教者殺し | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
5 (起点になりうる)このエフェクトで1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間対象のダイス-[LV+1]個 | |||||||||
世界を喰らうもの | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | シーン(選択) | ― | 5 | リミット | |
前提:混色の氾濫 ≪混色の氾濫≫と組み合わせて使用する。射程視界、対象シーンに変更。 20点HP消費 1シナリオ1回 | |||||||||
混色の氾濫 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ― | |
≪原初の●≫で取得した「対象:自身」以外のエフェクトを組み合わせて使用する。 範囲(選択)に変更。 1シナリオLV回 | |||||||||
極光螺旋 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | 80% | |
3 メインプロセスの間、[上昇させた侵蝕値×5](最大20)分攻撃力+ 1シーン1回 | |||||||||
原初の青:光芒の疾走 | 3 | マイナーアクション | |||||||
コンセ:ウロボロス | 3 | ||||||||
エクスプロージョン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | - | |
3(起点になり得る) [攻撃力:+8]の射撃攻撃を行う 1シナリオLV回 | |||||||||
ポイズンフォッグ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
3 射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。 1シナリオLV回 | |||||||||
アウトブレイク | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | |
1 前提:≪ポイズンフォッグ≫ 射程視界、シーン(選択)に変更。 1シナリオ1回 | |||||||||
縮地 | 5 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
移動を行う直前に使用する。その移動ではシーンの任意の場所に移動できる。1シナリオLV回 | |||||||||
原初の赤:破壊の光 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 2 | ― | |
5 攻撃力+2の射撃攻撃を行う 同エンゲージ不可 1シナリオLV回 | |||||||||
コンセ:オルクス | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
ディストーション | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
<白兵>を社会ダイスで判定 | |||||||||
妖精の手 | |||||||||
タブレット(対象選びたいとき) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
3 1シーンLV回 視界に変更 | |||||||||
多重生成(対象選びたいとき) | 3 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | ||
前提:タブレット 多重生成 LV+1体 | |||||||||
加速する刻 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
1ラウンド1回 1シナリオLV回 | |||||||||
アクアウィターエ | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 120% | |||
3 HP +[Lv*10]で復活 1シナリオ1回 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | 自身 | 至近 | |||||
1 1で復活 1シナリオ1回 | |||||||||
生命増強 | 4 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
10 HP+[Lv*30] | |||||||||
アドレナリン | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | 3 | |||||
ダイスLV+1個 | |||||||||
背教者の王 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
3 攻撃力を+侵蝕値÷10する 1シナリオLV回 | |||||||||
完全なる世界 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | |
3 ダイス+[LV+1] 攻撃力+[LV×3] | |||||||||
拡散する世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
1 メジャーアクションを宣言した際に使用する。シーン(選択)射程視界に変更。 HP-20 1シナリオ1回 | |||||||||
崩れる大地 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
5 (起点になりうる)シーン間、ドッジダイスを-LV個する。 対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる | |||||||||
永劫進化 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 100% | |
1 ラウンド間、≪原初の●≫で取得したエフェクトのLVを+1する。使用回数は増加しない。1シナリオ1回 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
両手剣 | 9 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 10 | 3 | 至近 | 他の武器を装備できない |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | |||||
コネ:UGN幹部 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
220 | 5 | 835 | 0 | 0 | 1060 | -930/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||