ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンウロ【マハタルカジャ】 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンウロ【マハタルカジャ】

プレイヤー:ミア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ウロボロス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+109
未使用
-523
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正2【虚】氷熱の軍団:+2
侵蝕率基本値16

能力値

肉体1 感覚7 精神3 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

メモリー

関係名前感情
メモリー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージー 1
エフェクト 1
光の銃 5 セットアッププロセス
射撃武器作成 攻撃力[LV×4+4] ※ドーンブリンガー適応済み
戦いの予感 3 セットアッププロセス
【白】速戦即決 3 セットアッププロセス 4+2 80%
そのラウンドの間、あなたの【行動値】に+[LV×2]、攻撃の攻撃力に+[LV×3]する。
陽炎の衣 1 マイナーアクション 3
光速の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 1
コンセ 1 メジャーアクション シンドローム 2
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 2
ホーリーシャイン 2 メジャーアクション シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[組み合わせたエフェクトの数×3]する。  また、その攻撃で組み合わせたエフェクトが5個以上の場合、組み合わせたエフェクト全てのコストを-1(最低1)する。 このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
神の眼 1 リアクション
全知の欠片 1 リアクション 100%
カバーディフェンス 1 オートアクション
ミスディレクション 3 オートアクション
巨人の影 1 オートアクション
【黒】ラストアクション 1 オートアクション 5+2 100%
水晶の宮殿 1 オートアクション 100%
朧の旋風 1 オートアクション 100%
ドッジ成功時、MPを行う。HP10消費。シナリオ1回
陽炎の亡霊 1 オートアクション 100%
ドッジ成功時、MPを行う。シナリオ1回
月光の奏者 1 オートアクション 2D10 120%
ドッジを自動成功or自動失敗
【虚】氷熱の軍団 6 イニシアチブ 20+2 120%
ラウンド間対象の火力+LV*3。サラマンダーの場合LV*5。シナリオ1回
ツイストレーザー 3 オートアクション 4 妄想、120%
シャイニングレイジ 1 リミット

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃武器作成 攻撃力[LV×4+4] ※ドーンブリンガー、エピック適応済み
∟[『ドーンブリンガー』 20 光の銃を強化
∟『エピック』 15 光の銃を強化、1回まで破壊耐性付与
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
『流星の跡を追う怪盗』 45 防具 5 10 この防具を装備している間、あなたが行なうあらゆる判定の達成値を+5する。
   また、あなたが行なう攻撃でHPダメージを0にする効果が発動するか、エネミーが戦闘不能になった時に使用する。
   あなたのSPを1回復する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
【ペルソナスキル】
[羅刹] 下位マントラ:無し
〈アサルトダイブ〉 20 消費SP:1 勢いをつけた苛烈な攻撃を行なうペルソナスキル。
   組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2個し、攻撃力を+15する
[金剛] 下位マントラ:なし
〈騎士の名乗り〉 20 消費SP:2 カバーリングを行なうエフェクトと同時に使用する。
   そのカバーリングとエフェクトは、メインプロセスの間に既にカバーリングを行なった後でも使用できる。
   この効果でカバーリングを2人のキャラクターに行ない、あなたが同時に攻撃を受けていた場合でも、
   あなたが受けるダメージは装甲値やガード値を引いた後2倍となる。(3倍とならない。)
   このペルソナスキルは、1メインプロセスに1回まで使用できる。
[巫女] 下位マントラ:なし
〈マカジャマ〉 20 オート 消費SP:2 一度見極めた術を封印してしまうペルソナスキル。
   対象が「制限:-」「タイミング:オートアクション」のエネミーエフェクトのぞくエフェクトあるいはペルソナスキルを使用した直後に使用する。
   その後、そのエフェクトあるいはペルソナスキルが使用されたとき、2回までその効果を打ち消す。
[鬼王] 下位マントラ:羅刹
〈ヒートウェイブ〉 30 メジャー 消費SP:効果参照 5点までの任意のSPを消費する。
   組み合わせた攻撃の対象を[消費したSP]体に変更し、判定のダイスを+[消費したSP×2]個する。
[天女] 下位マントラ:巫女
〈加護の恩恵〉 30 オート 消費SP:1 ラウンド進行開始時に使用する。
   そのシーンの間、メインプロセス開始時、あなたは[持続しているペルソナスキルの数(最大3)]点、SPを回復する。1
   この効果は3回まで発動する。
[覇王] 下位マントラ:鬼王、金剛
〈マハタルカジャ〉 50 マイナー 消費SP:5 共に戦うものすべてを高らかに鼓舞するペルソナスキル。
   対象が次に行なう攻撃は、最終的に算出するダメージを1.2倍(端数切捨て)にする。
   この効果は、他のダメージを倍化する効果と重複して発動しない。
◎汎用 どのペルソナタイプでも取得可能。
また、マントラの概念がなく、どのペルソナスキルも自由な順番で取得できる。
〈素早さの心得〉 10 オート 消費SP:1 ラウンド進行開始時に使用する。
   そのシーンの間、あなたの【行動値】を+10する。
   このペルソナスキルは3回まで取得でき、取得した数だけ連続で使用できる。
   ただし、2回目に使用したときは【行動値】を+10ではなく+6し、
   3回目に使用したときは【行動値】を+10ではなく+4する。
〈精神の心得〉 20 オート 消費SP:0 ラウンド進行開始時に使用する。
   そのシーンの間、あなたの最大SPとSPを+2する。
   このペルソナスキルは3回まで取得でき、取得した数だけ連続で使用できる。
   ただし、2回目に使用したときは最大SPとSPを2ではなく+1し、
   3回目に使用したときは最大SPとSPを+2ではなく+1する。
【一般アイテム】
『デモンズシード』 3 氷熱の軍団の最大レベル+1
【ユニークアイテム】
『蒼氷の画筆』 あなたが攻撃を行なう直前に使用する。
   その攻撃が命中した対象が次に攻撃を受けるとき、対象が受けるダメージを+3d10する。
   その攻撃にサラマンダーのエフェクトが組み合わせられていた場合、さらに受けるダメージを+3d10する。(合計+6d10)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 25 409 283 15 762 -523/239
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 40
能力値 30
ペルソナスキル 20
メモリー 15
イージー 4

チャットパレット