冴羽 愛
プレイヤー:まっきぃ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 暗殺者
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -350
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 14 | ||
| /変異暴走 | あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を「暴走を受けている間、あらゆる判定のダイスは-5個される」に書き換える。 | |
| その他の修正 | 107 | 《バックスタブ》+4、NPCの固定値化(135%) |
| 侵蝕率基本値 | 135 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 7 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 5 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
| 運転:二輪 | 2 | 知識:人体 | 2 | 情報:裏社会 | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:エンジェルハイロゥ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 | |||||||||
| 光の舞踏 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行える。 | |||||||||
| ガラスの剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| あなたが隠密状態の間、使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションのダイスを-[Lv+2]個する。 | |||||||||
| 光速の剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ― | |
| あなたが隠密状態の間、使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 見えざる死神 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| あなたが隠密状態の間、使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1個し、その攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。 | |||||||||
| 陽炎の衣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| あなたは隠密状態となる。この隠密状態はそのメインプロセスが終了するまで持続する。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。敵とエンゲージしていても、この効果で隠密状態になれる。 | |||||||||
| 光芒の疾走 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| リフレックス:エンジェルハイロゥ | 1 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 | |||||||||
| 神の眼 | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。 | |||||||||
| ミラーコート | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのシーンの間、あなたが行うドッジのダイスを+[Lv+2]個する。 | |||||||||
| ブラックアウト | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| このエフェクトはあなたがドッジの判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+5する。このエフェクトは一回の判定に複数回使用でき、効果が重複する。このエフェクトは1シナリオにLv回使用できる。 | |||||||||
| 光の守護 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可能。あなたにHPダメージを適用する直前に使用する。そのHPダメージを0にする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 縮地 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| あなたが戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| バックスタブ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
| 《縮地》を使用したメインプロセスの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力は+[Lv×5]される。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
| 飢えたる瞬き | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 飢餓、120% | |
| あなたがメインプロセスを行った直後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間、あなたの行う判定のダイスは-5個される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 朧の旋風 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 100% | |
| あなたがドッジに成功した直後に使用する。あなたはメインプロセスを行う。このメインプロセスは、行動済みでも行うことができ、行っても行動済みにならない。ただし、そのメインプロセスの終了後、あなたは10点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 瞬間退場' | 1 | ||||||||
| [経験点修正:-15点] | |||||||||
| 状態復元 | 1 | ||||||||
| [経験点修正:-15点] | |||||||||
| 生命増強 | 1 | ||||||||
| [経験点修正:-15点] | |||||||||
| 蘇生復活 | 1 | ||||||||
| [経験点修正:-15点] | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ライトイーター | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 10 | 3 | 至近 | この武器による白兵攻撃は判定のダイスに+3個する。この効果はエンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせていない場合、適用されない。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フレックス | 15 | エンブレム/防具 | -1 | 0 | 7 | あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける(予定の)HPダメージに-2Dする。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | ||
| ベルベットクローク | 25 | 防具(補助) | 0 | -1 | 1 | あなたが隠密状態で行う判定のダイスに+3個する。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| リスクジャンキー | 15 | エンブレム/一般 | ― | あなたの侵蝕率が100%以上の場合、あなたが行うあらゆる判定のダイスに+2個する。 | |
| ウェポンケース | 1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 11
| 369
| 70
| 0
| 480
| -350/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |