ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マーリン” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マーリン”

プレイヤー:Omni

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+130
未使用
-50
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC8 交渉7
回避 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 絡まった存在 独自Eロイス。メモに効果記載。
Eロイス あり得ざる存在
Dロイス 触媒 自身以外をイニシアチブプロセスに行動させる シナ1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妖精の手 2 オートアクション
拡散する世界 1 オートアクション 単体
対象をシーン(選択)、射程を視界に変更 HP20点消費 シナ1
力の法則 2 オートアクション
異形の転身 2 イニシアチブ
戦闘移動をする シナLV
加速する刻 2
コンセントレイト: ソラリス 2 メジャーアクション
領域調整 1 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉
ダイス+LV
さらなる力 1 メジャーアクション 〈RC〉 20
行動済の対象は未行動になる ラウンド1
癒しの水 4 メジャーアクション 〈RC〉
対象のHPを[(LV)D+【精神】]回復
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム
対象を3体に変更 シナLV
恐怖の一言 2 メジャーアクション
対象をLV*2 m戦闘移動させる
絶対の恐怖 5 メジャーアクション 〈交渉〉
攻撃力+LV 装甲無視
神の御言葉 1 メジャーアクション 〈交渉〉
攻撃力+LV*5 シナ3
命の盾 1 リアクション 〈交渉〉

コンボ

神託

組み合わせ
妖精の手
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダイス目1つを10に変更 シナ3

マーリンの予言

組み合わせ
拡散する世界
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象をシーン(選択)、射程を視界に変更 HP20点消費 シナ1

赤い竜

組み合わせ
力の法則
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力+3D10 自身対象不可、ラウンド1

回避

組み合わせ
命の盾領域調整
タイミング
リアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5+2
10
7

証明者: マーリン

組み合わせ
コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
20
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
7
8
100%以上
2
8

対象は未行動になり、HPを5D10+2回復 ラウンド1

恐怖の神託

組み合わせ
コンセントレイト領域調整要の陣形恐怖の一言絶対の恐怖神の御言葉
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
3体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5+2
7
7
16

装甲無視、命中時4m移動

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 25 275 0 0 310 -50/260
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Eロイス 絡まった存在
戦闘開始時に使用する。
このEロイスを取得しているキャラクターはセットアッププロセスの開始時、自身をn体に分裂させ、それらを視界内の好きな場所に配置させる。このとき分裂体の受けるダメージは原則的に1/nとなる。(*)
この分裂体は各瞬間においてそれが唯一つの本物として振る舞う事ができなくなったとき消滅する。例えば、射程: 至近の攻撃を行った際、対象と同じエンゲージにいない分裂体は即座に消滅する。
このEロイスによって攻撃回数は増加しないので注意。

(*)ただし、ここで受けるダメージの量は「n体の、受けるダメージの割合の合計が1」であればよい。

裁定としては、HPを6倍し、ダメージを通常通り計算する(範囲攻撃のときの処理に注意)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 130

チャットパレット