ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キメラ(複数体) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キメラ(複数体)

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
+60=99
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-538
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正140
侵蝕率基本値140

能力値

肉体7 感覚5 精神5 社会3
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長3 成長4 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
自傷 自虐の刃
憎悪 怨念の一打

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オールレンジ 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
判定のダイス+Lv個する。
貪欲なる拳 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
このエフェクトを組み合わせた白兵のダイスを+Lv+1個する。
爪剣 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
攻撃力+Lv×2する。また、ドッジの判定のダイスを-1個する。
命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 100%
このエフェクトは攻撃力+【肉体】する。
がらんどうの肉体 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 ピュア
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受けるダメージをーLv+2Dする。1ラウンドに1回まで使用する。
デモンズウェブ 6 オートアクション 自動成功 単体 10m 80%
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受けるダメージをーLv+1Dする。1ラウンドに1回まで使用する。
マルチアタック 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 ピュア
あなたが攻撃・ドッジを行った直後に使用する。その判定の達成値を+10する。1シナリオにLv回まで使用できる。
生命増強 4 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+Lv×30。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
カバーリングを行う。
コンセ:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 対決
C値ーLv
エンタングル 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
1点でもHPダメージを与えた場合、対象にBSの重圧を与える。1シーンにLv回まで使用できる。
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをー3ーLv個する。(最大0個)
異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 80%
いつでも使用できる。あなたの登場しているエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは1となる。この効果でエネミーエフェクト、「制限:ピュアブリード」のエフェクトは取得できない。1シナリオ1回。
餓鬼魂の使い 6 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象がはHPダメージを受けた際に使用する。
異形の祭典 4 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体
対象をLv+1体に変更する。1シーン1回まで使用できる。
吸収 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをーLv個する。
強靭骨格 7 常時 自動成功 自身 至近
攻撃力とガード値をそれぞれ+Lv+1する。このエフェクトは侵蝕率でレベルが上がらない。
形状変化:剛 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーンの間、攻撃力+lv×2

コンボ

クロスポイズン

組み合わせ
形状変化:剛コンセ:エグザイルオールレンジ貪欲なる拳爪剣伸縮腕命の剣エンタングル異形の祭典妖の招き吸収
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+6+5
7
4
-5+7+8+12+16

ドッジダイスー1個。5体攻撃1シーン1回。
1点でもHPダメージを与えた場合、BSの重圧を与え、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをー4個する。さらに対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。
餓鬼魂の使い:ダメージを与えた相手に邪毒3を与える。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 3 555 0 0 668 -538/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット