ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノイピュアで支援を考えた - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノイピュアで支援を考えた

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
+6=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 超血統(フルブラッド) <常勝の天才>のLV+1、最大LV+2する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
常勝の天才 9 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
対象がこのラウンドに行う攻撃の攻撃力+「LV×4」する。自分対象不可。1シーン1回。経験点修正:-5点]
戦術 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象が行うメジャーアクションのダイス+LV個する。自分対象不可。
アドヴァイス 7 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象の次に行うメジャーアクションのC値−1(下限6)、ダイス+LV個。
戦場の魔術師 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
アドヴァイスと組み合わせて使用。対象を3体に変更する。シナリオ「LV+1」回。
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
自分の【行動値】に+【精神】する。侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕率+2する。
イージー 1
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
自分が戦闘不能時使用可能。メインプロセスを行う。行動済みにならない。シナリオ1回。
イージー 1

コンボ

最低限の支援

組み合わせ
常勝の天才、戦術
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象がこのラウンドで行う攻撃の攻撃力+36(40)する。
対象が行う次のメジャーアクションの判定のダイス+7(8)個する。

メインの支援

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
100%以上
2

対象が行う次のメジャーアクションの判定ダイス+7(8)個し、C値−1(下限6)する。

先殴ってきた時用

組み合わせ
ラストアクション
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

自分が戦闘不能時使用可能。メインプロセスを行う。
加速する刻使用時や、相手が早い時、カバってラスアク支援。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 <意思>の判定の達成値に+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 194 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット