ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水咲結華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ポカリガール”水咲結華(みずさきゆか)

プレイヤー:

私が何か、わかるかな

年齢
17
性別
星座
山羊座
身長
167cm
体重
不定
血液型
不詳
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
41
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+16
未使用
16
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
純粋培養
邂逅 敷島あやめ
自身
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正3〈実験体〉
侵蝕率基本値33

能力値

肉体10 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長1 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 何らかの実験の被検体だった。能力値+3。基本浸食+3。
自身 敷島 あやめ 庇護 恥辱
育ての親 霧谷 雄吾 幸福感 憎悪
パートナー 平澤 羽夕 同情 嫉妬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV](下限値7)
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータをシーン終了まで変更する。
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせ攻撃の射程を[視界]に変更する。判定のダイス-[3-LV]個。
命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 100%
組み合わせ攻撃の攻撃力に+【肉体】する。
がらんどうの肉体 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 ピュア
ダメージを受けた直後に使用する。受けるダメージを-[LV]Dする。1ラウンド1回。
鍵いらずの歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
自分の肉体を縮小したり液状化させることで、隙間に入り込み扉などすり抜けて移動を行う。

コンボ

斬る

組み合わせ
《コンセントレイト》《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
8
3
6
100%以上
10
7
3
7

《骨の剣》使用後。(100%未満の場合、近接でもC値を下げるために《伸縮腕》を組み合わせる必要がある。)

断切る

組み合わせ
コンボ:斬る+《命の剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10
7
3
17

《骨の剣》使用後。

断斬る

組み合わせ
《コンセントレイト》《命の剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10
7
3
17

《骨の剣》使用後。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《骨の剣》 白兵 〈白兵〉 -1 [Lv+5] 6 至近 エフェクト使用後
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 防具 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 8 92 0 0 130 16/146
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ワンポイントメモ(あとで、削除していただいて問題ありません)

オーヴァードに対する実験はUGN・FHとわずに各組織で盛んにおこなわれています。
アナタは、そんな実験の被検体だった過去を持つキャラクターです。

プレイアブル作成時にいただいた要望である。
「身体を水(液体)にして戦う」
「怒りの王子、バイオライダー」
という設定を加味すれば、『実験により、液状化する身体を手に入れた。』とすることが可能です。
もちろん、その逆として『液状化する身体という特異性から、実験の対象となった』という事もできるでしょう。

UGNにとってアナタという存在は、最強の盾であり、攻めに回れば最強の鉾、侵入に関しても最強最悪のイントルーダーと言える『切り札』です。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
基本ルールブック+上級ルールブック、コンストラクション、Dロイス1つまで
10/14 黒い教室銀の願い 16

チャットパレット