ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一肇 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新雪を踏む(パスレス・ワン)一肇(よこいち・はじめ)

プレイヤー:若村

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
こーこーせー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
平凡(学生)
邂逅/欲望
いいひと
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
好奇心 憐憫
ロズくん 友情 寂寞
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
導きの華 1 メジャーアクション RC、交渉 自動 単体 視界 4 -
対象の次メジャー判定達成値+[Lv*2]、購入判定使用不可
妖精の手 3 オートアクション 自動 単体 視界 4 -
判定直後出目を10に変更。判定につき1回、シナLv回
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム - 3体 - 3 -
シナLv回、複数対象
狂戦士 2 メジャーアクション RC 自動 単体 視界 5 80↑
対象の次メジャー判定C値-1、判定D+[Lv*2]
力の法則 3 オートアクション 自動 単体 視界 4 100↑
自身以外のダメージロール直前使用、ダメージ+[Lv+1]D、1ラウンド1回
力の霊水 3 オートアクション 自動 単体 視界 4 80↑
ダメージを+[Lv]Dする。自分以外対象、1R1回
アクセル 0 セットアッププロセス 自動 単体 視界 1 -
対象の行動値を+[Lv*2]する
奇跡の雫 0 オートアクション 自動 単体 視界 6 100↑
HPを[lv*5]で蘇生。1シナ1回、自身対象不可。
快楽の香気 1
機械の声 1
麗しの容貌 1
元気の水 1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 133 0 0 133 1/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

僕が乗ってていいんでしょうか……?
この電車、どこに向かうんでしょうね。

ごくごく平均的で特筆することもない、平々凡々な男子高校生。行動がトロトロ。
いい匂いがする。フワァ。

▼通過シナリオ
Alice in Wonderground




キャラ名:一肇(よこいち・はじめ)
PL名:若村(じゃくそん)






({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+1 【肉体】<回避>1
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+1 【感覚】<知覚>1
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx+0 【精神】
({精神}+{DB})dx+2 【精神】<RC>2
({精神}+{DB})dx+0 【精神】<意志>
({精神}+{DB})dx+0 【精神】<知識:>

({社会}+{DB})dx+0 【社会】
({社会}+{DB})dx+0 【社会】<交渉>
({社会}+{DB})dx+0 【社会】<調達>
({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:噂話>
({社会}+{DB})dx+0 【社会】<情報:>

1d10 シーンイン
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:DB+1
:HP-
:HP+
:HP=0
:HP=

■イージーエフェクト
快楽の香気
機械の声


『戦闘時』
@通常
@目閉じ
@笑顔
@><





({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+1 【肉体】<回避>1
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+1 【感覚】<知覚>1
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx+0 【精神】
({精神}+{DB})dx+2 【精神】<RC>2
({精神}+{DB})dx+0 【精神】<意志>
({精神}+{DB})dx+0 【精神】<知識:>

({社会}+{DB})dx+0 【社会】
({社会}+{DB})dx+0 【社会】<交渉>
({社会}+{DB})dx+0 【社会】<調達>
({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:噂話>
({社会}+{DB})dx+0 【社会】<情報:地下世界>
({社会}+{DB})dx+0 【社会】<情報:>

1d10 登場侵蝕
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:DB+1
:HP-
:HP+
:HP=0
:HP=

■イージーエフェクト
《快楽の香気lv1》いい匂い
《機械の声lv1》機械操縦〜!


『戦闘時』
80↓
▼セットアッププロセス
《アクセルlv3》対象の行動値を+6する
:侵蝕率+1
▼メジャーアクション
《導きの華lv3》対象の次メジャー判定達成値+6する。
:侵蝕率+4
《導きの華lv3》《要の陣形lv3》対象の次メジャー判定達成値+6する。自分以外3体対象
:侵蝕率+7
■判定直後
《妖精の手lv3》判定直後出目を10に変更。判定につき1回、シナLv回
:侵蝕率+4

80↑100↓(Elv+1)
▼セットアッププロセス
《アクセルlv4》対象の行動値を+8する
:侵蝕率+1
▼メジャーアクション
《導きの華lv4》《狂戦士lv4》対象の次メジャー判定C値-1,達成値+8,判定ダイス+8Dする
:侵蝕率+9
《導きの華lv4》《狂戦士lv4》《要の陣形lv3》対象の次メジャー判定C値-1,達成値+8,判定ダイス+8Dする。自分以外3体対象
:侵蝕率+12
■自身以外ダメージロール直前
《力の霊水lv4》ダメージ+4D、1ラウンド1回
:侵蝕率+4
■判定直後
《妖精の手lv4》判定直後出目を10に変更。判定につき1回、シナLv回
:侵蝕率+4

100↑(Elv+2)
▼セットアッププロセス
《アクセルlv5》対象の行動値を+10する
:侵蝕率+1
▼メジャーアクション
《導きの華lv5》《狂戦士lv5》対象の次メジャー判定C値-1,達成値+10,判定ダイス+10Dする
:侵蝕率+9
《導きの華lv5》《狂戦士lv5》《要の陣形lv4》対象の次メジャー判定C値-1,達成値+10,判定ダイス+10Dする。自分以外3体対象
:侵蝕率+12
■自身以外ダメージロール直前
《力の法則lv5》ダメージ+6D、1ラウンド1回
:侵蝕率+4
《力の霊水lv5》ダメージ+5D、1ラウンド1回
:侵蝕率+4
《力の法則lv5》《力の霊水lv5》ダメージ+11D、1ラウンド1回
:侵蝕率+8
■判定直後
《妖精の手lv5》判定直後出目を10に変更。判定につき1回、シナLv回
:侵蝕率+4

150↑(Elv+3)




▼以下ロイス、Aliceバレ微あり

PL:若村  PCふりがな:よこいち はじめ
CN:新雪を踏む(パスレス・ワン)

ロイス
Dロイス:起源種
1. 親 〇P好奇心/N憐憫
2. ともだち 〇P憧憬/N疎外感

3. マグネシアさん 〇P/N
4. ファヤライトさん 〇P同情/N恥辱
5. アンちゃん 〇P庇護/N恥辱
6. ピエールさん 〇P誠意/N悔悟
7. ロズくん 〇P庇護/N食傷

2話
3. ヘイヤさん P執着/〇N隔意
4. アンちゃん 〇P庇護/N恥辱
5. ピエールさん 〇P慈愛/N不安
6. ロズくん 〇P有意/N食傷


3話
1. 親 〇P好奇心/N憐憫
×2. ともだち 〇P憧憬/N疎外感
3. ピエールさん 〇P親近感/N不安
4. アンちゃん P好意/〇N不安
5. (S)ロズくん 〇P友情/N不安
6. 女王 P執着/〇N嫌悪

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
EA用
19
1話経験点+技能「情報:地下世界」自動取得分(1点)
4
EA用
29
2話経験点
25
3話経験点
32
4話経験点

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