ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

犬飼 健太 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

闘犬ドッグファイト犬飼 健太いぬかい けんた

プレイヤー:ミツツキ

今生きてるのはあの人のおかげさ!

年齢
12?
性別
星座
不明
身長
150
体重
56
血液型
B型
ワークス
格闘家
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
43
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついた頃から人ではなく見世物だった
天涯孤独
経験 いっぱい殺したし死にそうな目にもあった、けれど死ななかった
死と再生
邂逅 この場所から出してくれた人、僕の一生で返せるだろうか
貸し
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正5実験体
侵蝕率基本値39

能力値

肉体11 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 肉体+4
Dロイス 羅刹 素手による攻撃に攻撃力+8
経験 殺してきた同類達 遺志 憐憫 あいつらの分まで生きる、それしかできない
シナリオ 尾根康嗣 幸福感 不安 この人に必要とされなかったら僕はどうなるだろう

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器作成
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 2
CL値-Lv
吠え猛る爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 2
装甲無視、攻撃力-「5-Lv」
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 自身 3
肉体判定のダイス+「1+Lv」
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 【肉体】 自身 3 リミット
電光石火使用時、攻撃力+「肉体」
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 自動成功 単体 視界 1
マイナーで戦闘移動、1ラウンドLv回
血に飢えた跳躍 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4 リミット
ハンティングスタイル後の攻撃力+「LV×3」
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4 80%
攻撃力+「LV×5」、行動値を0に変更
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5 100%
メジャーアクションを2回行う、2回目はCL値+1
軽功 1
蝙蝠の耳 1

コンボ

鳴り爪

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン吠え猛る爪電光石火鉄風乱舞
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
11+4
8
2
7
60%以上
11+4
8
2
7
80%未満
11+4
8
2
7
100%以上
11+5
7
2
8

破壊の爪+羅刹込みの数値
60%未満
命中 (11+0+4)dx8+2
攻撃 d10+(11+8+9-4)

60%以上
命中 (11+1+4)dx8+2
攻撃 d10+(11+8+9-4)

80%未満
命中 (11+2+4)dx8+2
攻撃 d10+(11+8+9-4)

100%以上
命中 (11+3+5)dx7+2
攻撃 d10+(11+8+10-3)

80%以上(フルパワーアタック使用時)
命中 (11+3+5)dx8+2
攻撃 d10+(11+8+9+15-4)


100%以上(フルパワーアタック使用時)
命中 (11+3+5)dx7+2
攻撃 d10+(11+8+10+20-3)

狩り爪

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン吠え猛る爪電光石火鉄風乱舞血に飢えた跳躍
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
11+4
8
2
7
60%以上
11+4
8
2
7
80%未満
11+4
8
2
7
100%以上
11+5
8
2
8

破壊の爪+羅刹込みの数値
60%未満
命中 (11+0+4)dx8+2
攻撃 d10+(11+8+9+9-4)

60%以上
命中 (11+1+4)dx8+2
攻撃 d10+(11+8+9+9-4)

80%未満
命中 (11+2+4)dx8+2
攻撃 d10+(11+8+9+9-4)

100%以上
命中 (11+3+5)dx7+2
攻撃 d10+(11+8+12+10-3)

80%以上(フルパワーアタック使用時)
命中 (11+3+5)dx8+2
攻撃 d10+(11+8+9+9+15-4)


100%以上(フルパワーアタック使用時)
命中 (11+3+5)dx7+2
攻撃 d10+(11+8+12+10+20-3)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 0 8+Lv 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 184 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ダイスを振る前にだいたい考えてた、全部私のせいだ 私の趣味だ、イイだろ?



 物心ついた頃から僕は見世物であり実験体だった。多数の獣に追い立てられたこともあったし、同じ部屋で暮らしていた子と次の日戦わされたり...
まあ、あの時僕は人ではなかったんだろうね。
 そこから救い出してくれたのが尾根康嗣その人だ。
彼がなにを思って僕をそこから出したのかは今でもわかってないけれど、彼は僕の所有者であることは確かだ。
 少なくとも現在あの頃と比べ物にならないくらい彼は僕を「人間」として扱ってくれている。
 僕はこの日常ほ手放したくない。救ってくれた彼に恩を返すためにも、この手で殺めていった救われなかった同胞たちのためにも.....

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット