シェイプシフター
プレイヤー:セイリュウ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- オルクス
- HP最大値
- +180=211
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +7=16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -107
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | 3 | その他修正 | ||
| 白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 状態復元 | オートアクション | ||||||||
| イベイジョン | |||||||||
| ドッジ11 | |||||||||
| 生命増強 | 6 | ||||||||
| 加速する刻 | |||||||||
| ヒューマンネイバー | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 6 | マイナーアクション | |||||||
| 精神の達成値+12 | |||||||||
| ハザードコール | 10 | ||||||||
| コンセントレイト | 3 | ||||||||
| 振動球 | 1 | ||||||||
| 神速の鼓動 | 1 | ||||||||
| 導きの花 | 2 | ||||||||
| 要の陣形 | 2 | ||||||||
コンボ
泡沫のララバイ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+振動球+ハザードコール+導きの華+要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 7
- 3+16
- 0
- 100%以上
- 5
- 3
- 5+3
対象の次に行うメジャーアクションの達成値を+6、また浸食率を+10
泡沫のララバイ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+振動球+ハザードコール+導きの華
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 7
- 3+16
- 0
- 100%以上
- 5
- 3
- 5+3
対象の次に行うメジャーアクションの達成値を+6、また浸食率を+10
泡沫のワルツ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+振動球+ハザードコール+導きの華+神速の鼓動
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 7
- 3+16
- 0
- 100%以上
- 5
- 3
- 5+3
対象の次に行うメジャーアクションの達成値を+6、また浸食率を+10
アンコールライブ
- 組み合わせ
- 不死生命
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
死亡を回復してHPを全快する
空想の存在
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンド
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
精神を使用する達成値に+16
上げていくよ!
- 組み合わせ
- 加速する刻
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 2
| 235
| 0
| 0
| 237
| -107/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |