“後方指揮者面”栃木 京介
プレイヤー:厨二病末期
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 176
- 体重
- 61
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- -1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 金持ち、驕り高ぶる原因 | |
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | 「友くらいいるに決まっているだろう?」(眉間しわ寄せ) | |
| 盟友 | ||
| 邂逅 | ||
| 借り | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 吸血 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 加速装置 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| そのラウンド中、自身の【行動値】+Lv*4 | |||||||||
| 解放の雷 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーのC値を-1(下限6)、その攻撃の攻撃力を+Lv*2 | |||||||||
| 紫電の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 100% | |
| 対象が次に行い攻撃に装甲無視付与。Lv回/シナリオまで使用可 | |||||||||
| 支援射撃 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | ― | |
| 「技能:〈射撃〉」の武器装備時のみ、対象の判定直前に使用。対象の判定のダイスを+Lv個 | |||||||||
| 勝利の女神 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象の判定直後使用可。その判定の達成値を+Lv*3 | |||||||||
コンボ
「決めに行きたまえ」
- 組み合わせ
- 解放の雷+紫電の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- -1
- 6
- 100%以上
- -1
- 8
- 160%以上
- -1
- 10
- 220&以上
- -1
- 12
装甲値無視付与
「そら、御膳立てはしてやったぞ」
- 組み合わせ
- 支援射撃
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +4
- 100%以上
- +5
- 160%以上
- +6
- 220%以上
- +7
- +4
判定直前に使用
「詰めが甘い」
- 組み合わせ
- 勝利の女神
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +15
- 100%以上
- +18
- 160%以上
- +21
- 220%以上
- +24
判定直後に使用
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| クロスボウ | 4 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 2 | - | 40m | 同一エンゲージ不可 「なぜこの俺がこんな安物を使わねばならんのだ…」 構成と性能(射程)のせいである |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 強化服 | 1 | 防具 | 1 | ブランド物のスーツを後から強化加工したもの 「これ以外を着るつもりは」といって聞かない なお、スーツ自体や加工のコストはデータとは比べ物にならないレベルで高い(ってことにしました異論は認めない) |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |