ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

覚醒枠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

覚醒枠

プレイヤー:みみかき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ミストルティン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:二輪2 情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 鞘人:聖剣の王者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成、装備する。
スピードフォージ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
イニチアシブに《神殺す刃》を使用できる。
コンセントレイト:ミストルティン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)
鋭き魔剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
組み合わせた判定のダイス+Lv。グレイプニル相手ならさらに+1。
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。
ウェポンリアクター 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
何時でも使用できる。シーン中、「種別:アーキタイプ」の武器で与えるダメージ+[Lv+1]D。シナリオ中1回まで。

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ミストルティン》《鋭き魔剣》《形なき魔剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
7
4
15
100%以上
4+6
7
4
15

組み合わせ
《コンセントレイト:ミストルティン》《鋭き魔剣》《形なき魔剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
4+6
5
4
15+7D10

《ウェポンリアクター》適用、「聖剣の王者」使用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 15 7 至近 マイナーアクションで使用。
判定のC値を-2(下限値4)する。
シナリオ中1回使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 140 0 0 160 -30/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット