ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウィリアム・I・ファウトゥス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鬼火(ウィル・オー・ザ・ウィスプ)ウィリアム・I・ファウトゥス(うぃりあむ・いぐにす・ふぁうとぅす)

プレイヤー:いなほ

年齢
38
性別
星座
双子座
身長
182
体重
76
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
人類学の教授
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親戚と疎遠
経験
UGNへの畏怖
邂逅
同志
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:人類学2 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値を−3(下限7)
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた時、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は単体から変更できない。1シーンに1回
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
1シナリオに1回、イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、このメインプロセス後HPを20点失う。
炎の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV(3)(4)個
焦熱の弾丸 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+LV+2(3)(4)の射撃攻撃
ブレインコントロール 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジのダイスを−LV+1(4)(5)個する。
帝王の時間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
時間流を操作するエフェクト。

コンボ

鬼火の魔眼

組み合わせ
炎の加護ブレインコントロール
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

炎を纏った球体を背後に展開する。
この火の玉は力を円滑に制御する為の発動体であり、鬼火というコードネームの由来でもある。
判定ダイス+(3)(4)、対象のドッジのダイス−(4)(5)

一掴みの藁のウィリアム“ウィルオウィスプ”

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー焦熱の弾丸インフェルノ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
鬼火時かつ100%
4+4
7
4
4

魔眼から放たれる地獄の業火が敵を焼き尽くす。
1シーンに1回、1点でもダメージを与えた時、対象を行動済みにする。
対象はドッジする時、ダイス−5個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 122 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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