ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

里改 成生 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

里改 成生(さとかい なお)

プレイヤー:manako

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
UGNエージェントA
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
-35
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)。判定のダイスを+Lv個。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目をひとつ10に変更する。1シナリオLv回
ファンアウト 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象を戦闘移動させる。拒否可能。1シナリオLv回。
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 2
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた対象を3体に変更。1シナリオLv回。
導きの華 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象がダメージロールを行う直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]D。1ラウンド1回。
1
1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 169 0 0 169 -35/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット