冬紀 昂陽(パターンD)
プレイヤー:クロウ
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 187cm
- 体重
- 78kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- 暗殺者
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +2
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 生まれた時からその苗字だけで敬われる存在だった。ずっとそれが気持ち悪かった。 | |
---|---|---|
有名人 | ||
経験 | 記憶のフラッシュバックを越え、遂に女の幻覚が見え始めた。 | |
大きな転機 | ||
邂逅 | ||
(保留中) | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 自分は生まれた瞬間から戦いの為の存在だった。それを否定する気もないし、生き方を変えたいとも思ってはいない。 |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 生き方に不満は無いが、ただ何かが満たされなかった。この穴を埋められるものがあるのかすら分からないが、どこかずっと飢えている |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
運転:二輪 | 2 | 知識:レネゲイド | 2 | 情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 複製体 | ― | |||||
春間 勇蔵 | 尊敬 | / | 悔悟 | 自分の能力を制御する為にこの人の世話になった | |||
フードのお姉さん | 信頼 | / | 猜疑心 | 自分にしか見えない何者か、助言の内容だけは信用できるが…… | |||
冬紀 爽 | 友情 | / | 隔意 | 実の兄、自分とは様々な意味で真逆(固定ロイス) | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
カバーリングを行う。これによって行動済みにはならず、既に行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回まで | |||||||||
氷盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ガードを行う際に宣言し、そのガードの間だけガード値を[LV×5]する | |||||||||
閃熱の防壁 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ピュア | |
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受けるダメージを[LV×2]D点減少させる。自信を対象にできず、1ラウンドに1回まで | |||||||||
炎神の怒り | 2 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[LV+1]個。HPを3点消費する | |||||||||
白熱 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
使用したシーンの間、素手のデータを変更する。詳細はアイテム欄 | |||||||||
フレイムタン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。組み合わせた攻撃の攻撃力が[5-LV]点減少 | |||||||||
渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4+2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃は装甲値を無視する。また、命中した場合に[LV×4]のHPを回復する。素手か《赫き剣》による攻撃でなければならない | |||||||||
快適室温 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
一定の空間の温度を調節することで、その空間で過ごす際に最も快適な温度に周囲を保つ | |||||||||
熱感知感覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
熱を視覚として感知することができ、暗闇でもサーモグラフィーのように熱を感知したり、体温の変化で他人の感情の起伏を感知したりできる[経験点修正:-2点] |
コンボ
血吸いの炎掌
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:サラマンダー》 《炎神の怒り》 《フレイムタン》 《渇きの主》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 0-59
- 4+3
- 8
- 3
- 6-4
- 100-129
- 4+4+3
- 7
- 3
- 7-3
- 4+3
マイナーアクションで《白熱》使用後。
命中時に装甲値無視&《渇きの主》の[LV×4]のHP回復。
冬紀の盾
- 組み合わせ
- 《炎陣》 《氷盾》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
カバーリングを行い、ガードの際に《氷盾》によって[LV×5]点のガード値を増加させる
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
灼炎の手 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | LV+5 | 4 | 至近 | 《白熱》によって変更される素手 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | 0 | その他 | ― | 〈意志〉の判定達成値+1 |
助言 | 0 | 0 | その他 | 解説参照 | シナリオ中に侵蝕率を任意の点数上げる事で、その分だけ判定直後の達成値を増やすことができる。 また、キャラ作成時にイージーエフェクトを配布分に加えて更にもう一つ無償習得できる。 (ハンドアウト効果) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 127 | 0 | 0 | 132 | 0/132 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 2 |