ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“悪魔” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“悪魔”

プレイヤー:いーぐる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+270
未使用
14
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長7 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手を攻撃力+(Lv+8)へ変更する
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動する。シーンLv回。離脱可、封鎖無効、エンゲージ通過可。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃の攻撃力+(Lv×2)
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中した場合、(Lv×4)点HP回復する。素手のみ。
混沌の定め:ジャイアントグロウス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
範囲(選択)に変更し、攻撃力+2Dする。シナリオLv回。
オールレンジ 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+(Lv)D
デモンズウェブ 2 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
HPダメ算出直後。対象が受けるHPダメをー(Lv+1)Dする。ラウンド1回。
異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
いつでも。シーン内で使用されたエフェクトを1Lvで取得する。シナリオ1回。エネミーとピュアは不可。
魔獣の証 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
戦闘不能になった時。戦闘不能を回復し、HPを(Lv×10)まで回復する。シナリオ1回。重圧でも使用可能。
神出鬼没 1 オートアクション
加速する刻 2 イニシアチブ
ラウンド1回、シナリオ2回。

コンボ

組み合わせ
C:キュマイラ獣の力渇きの主オールレンジジャイアントグロウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
4
100%以上
6+5
7
4
20+2D

装甲無視、HPを20点回復する。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防具 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 26 270 0 0 386 14/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

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